【1日限定ショップ】限定商品製作風景、挑戦状応募状況など

NO.S PROJECTへの挑戦状 Mission:ウェディングドレス~
6月12日(金)募集開始時より沢山のご応募を頂いております。
頂いた挑戦状は全てアトリエ内の専用ボードに張り出しておりますが、どんどんボードがいっぱいに埋まってきました。

”ウェディングドレス”の常識にとらわれない自由な発想、面白いアイデア、オオッ!と目を惹くコンセプトなど、
皆さま、お一人お一人のドレスに込める思いがストレートに伝わって参ります。
最初の応募はブルー、薔薇を取り入れたデザインにやや偏っているような感じに見受けられましたが、カラードレスや凝った装飾、見栄えのする豪華なデザインなど、バラエティに富んだご応募が続々と到着しております。

データファイル添付が確認出来ない応募につきましては、ご登録メールアドレスへ折り返しご連絡を行わせて頂いております。
お使いの環境下でのデータファイル添付が難しい場合、shop@nos-project.jpまで、直接メールに画像を添付下さい。
郵送でご応募頂いたお客様は、shop@nos-project.jpにご一報頂きますと、到着のご確認のご連絡を行わせて頂きます。

応募締切は6月22日(月)中となります。
遠方のお客様、当日どうしても都合がつかずご来場が難しいお客様、皆さまに一緒に楽しんで頂ける企画になりましたら幸いです。
皆さまからの挑戦状、お待ちしております!

~限定商品制作風景~
限定商品 第一弾プロジェクト『和装古典鏡』
3月に行ったアンケートや、浴衣発表の際に「和テイストの小物」のご意見を多く頂いておりました。

頂いたご意見を反映させて、和装の名に相応しい「手鏡」を制作しております。
このアイテムは薬指で紅をさす仕草へのフェチズムから発想した形で、鏡を使っている人を端から見た時に絵になるようにデザインされています。
非常に凝った装飾を特注の金属パーツにはめ込んでおり、趣味性の高いコレクションアイテムに仕上がる予定です。
新作は全4種類。1日ショップの為に鋭意制作中です。
担当:隙間

20150617_01

20150617_02

先行お披露目商品 第二弾プロジェクト『新作ポーチ』進行中!
白うさぎポーチをポンと生み出した工場長モモが手掛ける新作、ご期待下さい!

※1日限定ショップよくあるお問い合わせにつきまして、Q&A形式で別ページにて随時更新致します。
 →【1日限定ショップ よくある問い合わせ