1日限定ショップ NO.S PROJECTへの挑戦状 未分類

【1日限定ショップ】「NO.S PROJECTへの挑戦状」選考中&ワークショップについて

投稿日:

*1日限定ショップ 会場詳細や開店時間、当日イベントスケジュールなど詳細は7月3日(金)18時発表を予定しております。
今しばらくお待ち頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

NO.S PROJECTへの挑戦状 応募締切&御礼
6/12(Fri)~6/22(Mon)募集を行いました「NO.S PROJECTへの挑戦状」沢山の方にご応募頂き、誠にありがとうございます。
ご応募頂きました皆さま全員に、応募確認と御礼のメールをお送りさせて頂きました。

本日、第一次選考が終了し、来週より第二次選考、最終選考の流れになります。
7月3日(金)18時 大賞・特別賞作品発表(特設ページ)

大賞作品はオーダーメイド部門が全力で、ドールサイズでの制作を行い、限定ショップでお披露目させて頂きます。
続報は随時「1日限定ショップ特設ページ」にて最新情報をお伝えさせて頂きます。
制作過程も随時更新!お楽しみに!

20150627_08

応募作品を壁一面いっぱいに貼り出し、全作品から選考

ワークショップについて
現在、ワークショップ企画を練り上げています。
当初は10~15名のお客様にご参加頂けるワークショップを検討しておりましたが、ご来場頂くお客様の人数と”ワークショップ”企画を楽しみに頂いているお客様の投票が多かったため、急遽、沢山の方にご参加頂けるワークショップのアイデアを煮詰めています。

参加して頂く皆さまに、実際の商品企画開発の流れの一部を体験して頂けるよう準備を進めています。
午後からのイベントになりますので、お時間のご都合が宜しければ、お気軽にご参加ください。
私たちと一緒に、この秋の新作を考えてみませんか?
詳細は7/3(金)更新致します。

ワークショップってそもそも何?
一方通行的な知や技術の伝達でなく、参加者が自ら参加・体験し、グループワークやディスカッションを通じて、相互作用の中で何かを学びあったり創り出したりする、双方向的な学びと創造のスタイル。

先生と生徒のような教室でのお勉強のような堅苦しい形ではなく、コミュニケーションを通じた、参加・体験を通じて知識や経験を得る、ちょっとしたイベントといった感じでしょうか。

私たちが開催するワークショップでは、皆さまに気軽に、楽しく参加して頂けて、なおかつ、NO.S PROJECTならではのテーマ設定を考えています。

ワークショップのスタイルは、自由参加型の予定です。1テーマ30分程度です。
私たちNO.S PROJECTメンバーの各開発担当者が、それぞれの技術や知識を、皆さまとのコミュニケーションを通じて学んでいただけるテーマを考えています。

服飾知識がない人も大歓迎!ファッション用語が分からなくっても大丈夫!オシャレに自信がない人もウェルカムです!
人見知りな人や喋るのが苦手な人も、ちょっと勇気を振りしぼって参加して頂けると、とても嬉しいです!

(我々も、外向きはポジティブに、明るく努めておりますが、実はスタッフ全員割と内向的なので色々大丈夫です!)

私たちにとっても初めての試みとなり、色々と不慣れな場面もあるかと思いますので、一生懸命準備を進めております。
「当日、誰も参加者がいなかったらどうしよう・・・」と心配してオロオロしているメンバーも。
皆さまと一緒に楽しく秋の新作を考えてみたいと思っています。宜しくお願いします!

各担当者、及びテーマの発表は7月3日(金)詳細更新予定です。

20150624_03

会場の展示・商品陳列・イベントなどのスペースを皆で話し合い

-1日限定ショップ, NO.S PROJECTへの挑戦状, 未分類

Copyright© NO.S PROJECT , 2017 All Rights Reserved.