1日限定ショップ

【1日限定ショップ】当日会場内の様子

投稿日:

先週、7月25日(土)に開催致しました「NO.S PROJECT 1日限定ショップ」へご来場頂き、誠にありがとうございました!
厳しい暑さの中、朝早くから待機されていたお客様、「新幹線で来ました!」と遠方から足をお運び頂きましたお客様、皆さまに重ねて深く感謝申し上げます。

今週一週間は棚戻し作業や、限定アイテムなどのweb shop販売の準備で慌ただしくしておりましたので、本日はまず会場内の様子を写真でお伝えさせて頂きます。

20150730_08

SALE会場の様子

開場前のSALE会場の様子。
未発表作品やサンプル、アウトレット品などを沢山ご用意させて頂きました。
「気になっていたアイテムをGET出来て本当に良かったです!」と言った嬉しいご意見も多数頂きました。
300点を超えるサンプル品の販売準備は膨大な時間と労力を要しましたが、お客様に喜んで頂けて何よりです。
一部商品をweb shop「夏にさよならSALE」(~8/2迄)にてお取扱いさせて頂いております。

20150730_09

メイン会場の様子

人気の「乗馬風パンツ」や「ゴシック調ブラウス」「ピアノスカート」などのコーディネートを着たトルソーがお出迎え。
乗馬風パンツは特にウエストでぴったり履くタイプのデザインになりますので、実際にご着用頂き、サイズ感をご確認頂けたのが良かったです。

ウェディングドレスに使用される高級レースを、贅沢に使用したゴシック調ブラウスは、写真よりも実物の迫力をご確認頂けたかと思います。
上記3アイテムに加え、再販のご意見を多く頂いております「乙女のためのベスト」も再製作を検討しております。
早ければ8月中に再予約開始見込みとなっておりますので、もうしばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

20150730_04

(メイン会場)楽器シリーズコーナー

プリントや刺繍といったありふれた方法を用いず、立体的な表現にこだわった「楽器シリーズ」ではパタンナーの腕と縫製テクニックを直にご覧頂けるコーナーになりました。
バイオリンスカートはサンプル展示のみとなってしまいましたが、ご好評を頂いておりますので、再予約を検討させて頂きます。

また、会場でも人気の高かったピアノスカート。
実際、本気パニエと合わせてご着用頂いたお客様も「写真で見ていたコーデを着れるなんて夢みたいです!」と感動して頂き、こちらも感激してしまいました。
web shopでの追加制作分も完売となっているサイズがございますので、追加再製作を進めております。早ければ8月中に再入荷予定となります。

20150730_02

(メイン会場)限定アイテム、NEKO.PROJECTコーナー

20150730_11

(メイン会場)ウェディングドレスドール衣装展示の様子

「NO.S PROJECTへの挑戦状」大賞受賞者、特別賞受賞の方も数名ご来店頂き、出来上がったドレスとプレゼントバッグを実際に見て頂く事が出来ました。
アクセサリースタンドもバッグも展示会ギリギリまで担当者が制作していたものだったので、お喜び頂けたのが嬉しかったです。
各受賞者様へのプレゼントは最終仕上げ工程に取り掛かっております。8月中のお届け予定となっておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

秋の新作をお客様と考える「ワークショップ」や、「NO.S PROJECTへの挑戦状」ウェディングドレス衣装、大賞及び特別賞受賞者様へのプレゼントにつきましては、
各担当者が沢山の写真を交えた詳細なレポートを書いておりますので、近日中に記事更新予定となっております。
お楽しみに!

-1日限定ショップ

Copyright© NO.S PROJECT , 2017 All Rights Reserved.