autumn COLLECTION 2015 新作・再販予定など

≪ 新作・再販検討中アイテム一覧 ≫ ※8/12(水)記事公開時点での情報になります。
※商品名をクリックすると各商品ページに飛びます。
※再販にあたり、生地・価格が変更になる商品につきましては、別ページでの販売開始となります。生地の色合い、質感、価格が現在の商品ページとは異なります。ご了承ください。
※商品についての重要なお知らせ。後編に続きます→『商品価格変更・販売終了商品について』

赤ずきんフレアショートコート
大きめのフードはタフっと可愛く。かぶった時のカタチだけでなく、フードを脱いだときの後ろ姿にも、少女の面影が残るようこだわりました。
思わずあとを追ってみたくなるような、一目で心を奪われる “赤ずきん”

昨年発表したコートの中で1番人気のデザインです。
今年の秋も登場予定・・・となっておりますが、赤ずきんの”赤”にピッタリ合う生地に出会うことが何よりも難しいアイテムになります。
ウール生地の中でも赤色は滅多になく、生地の厚み、柔らかさがコートのデザインとマッチしなければなりません。
一口に「赤」といっても、朱色のような赤やオレンジっぽい赤では赤ずきんのイメージが随分明るく、軽くなってしまいます。
色に奥行きのある赤、深みのある赤、深紅、ボルドー・・・絶妙な赤ずきんの「赤」に出会うのは至難の業です。
今年はどんな赤ずきんになるのでしょうか・・・

ナポレオンカラーロングコート
上質なウール生地を使用した、ナポレオンカラーのロングコート。
襟はナポレオンカラーで首回りをカッチリと。肩章やタブはスマートに。こだわりのボタンは透かしのクロス。マットブラックのメタルボタン。
1日限定ショップでの秋冬コート試着コーナーでは、サイズ感をお確かめ頂いたお客様が多くいらっしゃいました。
こちらのコートはぴったりな生地が見つかりましたので、制作スケジュール調整次第、この秋(9月~11月頃)再予約開始アイテムとなります。

~二次元と運命が交差するシリーズ~
二次元と運命が交差するブラウス ホワイト・ブラック
二次元と運命が交差するブラウス ベージュ
二次元と運命が交差するブラウス ボルドー
二次元と運命が交差するスカート ボルドー/ブラウン/モスグリーン
二次元と運命が交差するスカート グレー/ブラック
本気パニエ ブラック/ホワイト

ブラウス各色、スカート人気カラーは制作スケジュールを調整しながら再製作を予定しております。
また、昨年秋冬のみ取扱いの「モスグリーン」カラーにつきましては、若干数再製作予定です。
本気パニエは商品の性質上小ロットでの制作となりますので、1回の予約制作数に限りがございますが、期間を区切って再製作を進めて参ります。

~楽器シリーズ~
ピアノスカート
バイオリンスカート ウッドブラウン/セピアブラウウン
バイオリンブラウス(未定)

“BLOODY VIOLIN DRESS”と海外でもご好評を頂いているバイオリンスカートのコーディネート。
ボルドーのブラウスと合わせて、再製作スケジュール調整中です。この秋(9月~11月頃)再予約開始アイテムとなります。
ピアノスカートは先行して再製作を進めております。8月末即納品としてご案内開始予定です。

~「乙女」のための乗馬風シリーズ~
・「乙女」のための乗馬風パンツ ウール生地
「乙女」のための乗馬風パンツ5
「乙女」のためのスタイリッシュベスト ブラック/ブラウン
「乙女」のためのコルセット ブラック/ブラウン
二次元と運命が交差するブラウス ホワイト・ブラック
二次元と運命が交差するブラウス ベージュ

乗馬風パンツはブラックのウール生地を手に入れることが出来ましたので、まずはブラックカラーより再予約を行います。
他のカラー展開につきましては、残念ながら現時点では良い生地に出会うことが出来ず、生地が見つかり次第のご案内となります。
「着回しやすいので、お洗濯のしやすい素材でも作って欲しい!」とのご要望を多数頂き、第五弾では取扱いしやすいポリエステル素材が初登場しました。
秋冬向きのウール生地に比べ、シーズン問わず通年ご着用頂けます。ウール生地とポリエステル生地、お好みに合わせてお選び下さい。

「乙女」のためのスタイリッシュベストはブラック・ブラウンの再製作スケジュールが決定致しました。8月末再予約開始アイテムです。
新色ストライプ柄のベストも登場予定です。

~HAPPY☆HALLOWEEN COLLECTION 2015~
執事ポーチ・メイドポーチ
プチシルクハット 『時に追われる白うさぎ』 ※NEWバージョン開発中
白うさぎポーチ
「毎年楽しみにしています!」とご意見を頂くことの多い”ハロウィンコレクション” 今年も8月末より発表を予定しています。
現在、制作スケジュールが非常に立て込んでおりますので、順に再製作を行って参ります。
中でも人気の高い「執事ポーチ」や「白うさぎポーチ」はNO.Sバージョン、Village Vanguardバージョンともに、再入荷後すぐに完売の状態が続いておりますので、まずはこちらのアイテムから再製作スケジュールの調整を進めています。
ハロウィンの時期が近付いてきていることもあり、様々なアイテムの再販のご要望を頂いておりますが、制作スケジュール調整次第検討させて頂きます。誠に申し訳ございません。
廃盤資材等もあり、一部資材変更や新商品として開発を進めております。
カボチャや魔女をモチーフにした新作も数種登場予定。お楽しみに♪

商品についての重要なお知らせ。後編に続きます→『商品価格変更・販売終了商品について』