SHOP NEWS

「NO.S PROJECTからの挑戦状」ありがとうございました

投稿日:

「NO.S PROJECTからの挑戦状」へのご協力、誠にありがとうございます。
3/20(金)18:00から開始し、多くの方にクリアして頂きました。
本日3/26(木)午前9時、締切させて頂き、ご回答頂きました皆様へのポイント付与が完了しております。

※※※挑戦状Clearポイント付与について※※※
ご回答頂きました皆様にポイント付与が完了しております。
ポイント付与完了時にメールがお送りされることはございませんので、会員ページにてご確認をお願い致します。
「挑戦状Clear」ポイントとして3,000ポイントをご確認頂けるかと存じます。

ポイントの有効期間は半年間ですが、有効期間内に1回ご注文頂けますと、有効期間が半年間延長されます。
※「挑戦状Clearポイント」など、注文を介さないポイント付与の場合、有効期限は延長されません。
※お客様のご注文状況に因りましては、「挑戦状Clearポイント」有効期限が極端に短い場合がございます。
 有効期限が1か月以内の場合、個別に対応させて頂きますので、shop@nos-project.jpまでお問い合わせをお願い致します。

今までに数十人の方にポイント付与エラーが報告されており、
多くの場合会員登録情報が見つからず、ポイントをプレゼントさせて頂くことが出来ない状態となっております。
Twitter,ブログ等で告知を行っておりますが、まだ多くの方からご連絡を頂けておりません。
ポイント付与期限は4月10日(金)までとさせて頂きますので、今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

ご連絡を頂き次第、速やかに対応させて頂きますので、下記2点を必ずお書き添え頂き、ご連絡を頂きます様お願い申し上げます。
◆会員登録メールアドレス
◆お名前

沢山の方にご回答頂き、スタッフで手分けして順に回答を拝見させて頂いております。
まずは「浴衣」についてのご意見で多かったのが、「黒地」と「紺地」、「古典的な」「伝統的な」柄や色でした。
その他、柄やモチーフとして一番挙がった「金魚」です。
これらの色や柄、モチーフを元に、何らかの形でステキに取り入れさせて頂こうと考えております。

取り急ぎ、お礼と簡単なご報告まで。

-SHOP NEWS

Copyright© NO.S PROJECT , 2017 All Rights Reserved.