【重要】当店の商品・商品写真の取り扱いについて

いつもお世話になっております。NO.S PROJECTです。
NO.S PROJECTブランド発足より沢山のお客様に支えられて、この秋3周年を迎えます。

現在までTwitter以外でのネット広告等は行っておらず、Twitterの呟きや、お求め頂きましたお客様の口コミで広まって参りました。
中には、「プレゼントされたポーチでファンになりました!」「イベントでどこのお洋服なの?と褒められました!」といった嬉しいご意見も沢山頂いております。ありがとうございます。

実店舗を持たず、ネットショップのみの販売形態となりますので、HPとお届けする商品が信用の全てです。
NO.S PROJECTの品質をお客様ご自身の目でご確認頂き、お客様に満足を超えた感動をお届けすることを目標としております。

当ブランドでは、事前にご連絡頂きましたメディア掲載等につきましては「OTHER WORKS」「掲載紹介」ページにて全てご紹介させて頂いております。
こちらのページで紹介の無いネット記事、メディア掲載等につきましては、事前連絡を頂いておらず、当店より掲載や画像使用の許諾も行っておりません。
OTHER WORKS:http://nos-project.jp/?cat=22
掲載ご紹介ページ:http://nos-project.jp/?page_id=4674

当ブランドの商品写真や商品等が事前許諾等の連絡無く、意図しない形で取り上げられ、当店のお客様にご迷惑、ご不快な思いをお掛けしてしまうことへのご意見を度々頂いております。また、当店とお取引のある企業様への影響の懸念もございます。
これを受けて、当店の商品・デザイン・画像・商品写真の取り扱いについてのガイドラインの検討を行いました。

当店の商品・商品写真の取り扱いについて ※HPショッピングガイドに明記
・商品、および商品デザインや商品写真などを複製、二次利用したものを株式会社SABLE ARGENT(NO.S PROJECT運営管理会社)の許諾なく、営利目的での使用を禁止致します。
・アダルト、性的表現、及びそれに準ずる目的での商品、商品画像の利用、二次利用を禁止致します。
・上記事項が守られない場合、また、ブランドイメージを著しく損なう可能性や、悪影響を及ぼすと判断された場合、法的な処置を取らせて頂く事がございます。

当ブランドでは、顔が映らないよう商品写真を工夫して撮影、掲載しております。
何故、顔を写さないのか。不思議に思われるお客様も多いかと思います。
余計な情報を入れず、お客様の着用イメージを損なうことなく、「商品」だけを真っ直ぐ見て欲しいとの思いから、このようなスタイルとなっています。

ですが、顔が映っていないとはいえ、商品写真及び着用者はフリー素材ではございません。
商品の魅力をさらに惹き立てるよう、手・足・髪、後姿などのパーツ細部や背景まで神経を使い、
お客様の心を惹きつける”一枚の画”を完成させるべく、日々努力を続けております。

無断転載、二次利用、コラージュ等の改変など、ブランドの品位やイメージ、商品価値を著しく損なう可能性や悪影響を及ぼすと判断された場合、着用者の人格を傷つけ、貶める行為等につきましては、法的な処置を取らせて頂く事がございますのでご注意下さい。

個人の私的利用の範囲内ですと、ブランドイメージを著しく損なう(アダルト、性的表現等)ことが無ければ、現時点では特に制限を設けておりませんが、お洋服やコーディネートを紹介するようなお写真でしたら「NO.S PROJECTのブラウスです」等一言お書き添え頂けますと嬉しく思います。

難しい説明が続きましたが、当店のお客様がどう思われるかを第一に考え、このような規約を設けさせて頂きました。
お客様皆さまに、気持ち良くお買い物を楽しんで頂くことが一番大切だと考えておりますので、ご配慮頂きますようお願い申し上げます。

尚、掲載等につきましては、事前にご相談頂きますと対応させて頂きますので、下記よりお問い合わせ下さい。
法人様のお問い合わせはこちら→【法人様 お問い合わせページ
個人様のお問い合わせはこちら→【お客様 お問い合わせページ

これからも皆さまに喜んで頂ける商品をお届け出来るよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
今後ともNO.S PROJECTを何卒宜しくお願い申し上げます。

NO.S PROJECT