NO.Sストーリー SHOP NEWS 未分類

あなたのNO.Sストーリー大募集!【10/31まで】

投稿日:

NO.S PROJECTから始まる物語
あなたのNO.S ストーリーを聞かせてください

今年のゴールデンウィーク前、お客様より1通のメールを頂きました。

一言お礼を申し上げたくてメールいたしました。から始まるそのメールには、

******

アルバイトしてずっと欲しかった二次元と運命が交差するスカートを買ったこと。
そのスカートでお出かけした時、青山で声をかけられ、ファッションスナップを撮って貰えたこと。
洋裁学校に通われていたお母さまにも、「良い買い物をしたね」と褒めて貰えたこと。

今はアルバイトをしながら服飾デザインの勉強をしていること。
ステキなお洋服に出会えてとてもうれしかったこと。

******

まるでその情景が目に浮かぶような、優しい言葉で綴られていました。

スタッフの日々の葛藤がすべて報われるような、うれしいお便りでした。

「もしかしたら、私たちのお届けするお洋服やアクセサリー、ポーチたちは,
お客様のお手元でステキなストーリーの名脇役をつとめているのかも知れないね。」

そんなスタッフの一言から、ずっと温めてきた企画です。

******

あなたのNO.Sストーリーを聞かせてくださいませんか?
NO.S PROJECTにまつわるストーリーを募集します

特別な日がNO.Sのお洋服で盛り上がったことや
お友達にプレゼントしたポーチがとても喜んでもらえた事など。
NO.S PROJECTのお洋服や小物たちが脇役をつとめたストーリーがありましたら、
お気軽にお寄せ下さい。

ご応募頂いた皆さま全員に、NO.S PROJECT web shopポイント1000円分
プレゼントさせて頂きます。

 

20151008_03

1番ドラマティックなストーリーを送ってくださった方には、
さらにNO.S PROJECTのお洋服でストーリーを紡いでいただきたいとの想いから、
20,000ポイントをプレゼントさせて頂きます。
大賞をはじめ皆様にご紹介したいストーリーをHP上で公開させて頂きます。

身につけるものは、気分を上げてくれたり、シーンを盛り上げてくれたり・・・
ワクワクする心でお気に入りのお洋服を着こなす日、

いつもよりステキな自分になった気がしませんか。
そんなあなたのまわりで起こっているステキなストーリーを、
是非私たちに聞かせてください。

専用フォームより、400字位でまとめて頂けると嬉しいです。
締め切りは10月31日まで。ストーリー大賞は11月初めに発表です。

物語の中で脇役を務めたNO.S PROJECTの商品名は必ず書き添えて下さい
コーディネートなどお手持ちのものと合わせた場合もお教え下さい。

ご応募はこちらから
[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

  • NO.S PROJECT web shopで商品をご購入された方、プレゼントで受け取った方がご応募頂けます。
  • web shopポイントをプレゼントさせて頂きますので、必ず会員登録をお済ませ下さい。
  • ストーリー公開の際は、お客様のお名前はイニシャルでご紹介させて頂きます。
  • ストーリー公開の際に、必要に応じて体裁を整えさせて頂く場合もございます。
  • ポイント付与は11月初旬の予定です。
  • 沢山ストーリーをお持ちの方は、複数ご応募頂いても構いません。
    尚、ポイントプレゼントはお一人様一回限りとさせて頂きます。

-NO.Sストーリー, SHOP NEWS, 未分類

Copyright© NO.S PROJECT , 2017 All Rights Reserved.