【雑誌掲載】Gothic&Lolita Bible vol.58 注目ブランドセレクション

2015年11月24日(火)発売の雑誌「Gothic&Lolita Bible vol.58」
40ページ目の『注目ブランドセレクション』コーナーでNO.S PROJECTが紹介されました。

NO.S PROJECTから衣装提供を行い、雑誌のスタイリストの方にコーディネートをして頂きました。
着用者はアリスムカイデ様。
「乙女心をときめかせる フリルをきかせたパンツスタイル」をテーマに、長身を活かし、乗馬風スタイルをスラッと綺麗にお召し頂いております。
書店で雑誌を見かけた際には、是非、お手に取ってご覧下さいませ。

モデル着用以外にも数点商品を平置きで掲載して頂きました。
雑誌掲載のお洋服を下記にご紹介させて頂きます。

乙女のための乗馬風パンツ6 ブラック (ウール生地)
二次元と運命が交差するブラウス ホワイト/ブラック
二次元と運命が交差するブラウス ベージュ
乙女のためのスタイリッシュベスト ブラック/ブラウン
コーディネートアイテムリボン ベルベット

乙女のための乗馬風パンツ5 ブラック/ブラウン(ポリエステル生地)
乙女のためのコルセット ブラック/ブラウン
ベルト感覚で楽しめる「乙女のためのコルセット」ファッションとしてコルセットを取り入れたい方にオススメのアイテムです。
編み上げに隠れたシャーリングでフィット、ボディラインを程良く強調。クラシックコーデにも大活躍!

大人気の乗馬風パンツ。
「着回しやすいので、お洗濯のしやすい素材でも作って欲しい!」とのご要望を受けて登場したのがポリエステル生地版。

乗馬風パンツにタートルネックを合わせるとオフィススタイルにもOK!
コーディネート次第で雰囲気がガラリと変わります。
NO.S PROJECTが自信を持ってオススメする、大人の女性のための新しいパンツスタイル。是非、お試しあれ。

二次元と運命が交差するブラウス ホワイト/ブラック
二次元と運命が交差するブラウス ベージュ
二次元と運命が交差するスカート ボルドー/ブラウン/ネイビー
二次元と運命が交差するスカート ブラック/グレー/カーキ
乙女のためのスタイリッシュベスト ブラック/ブラウン
乙女のためのコルセット ブラック/ブラウン

ハイウエストでフィット、ふわっと広がるバルーンデザイン「二次元と運命が交差するスカート」
蹴回し3.8mのバルーンスカートをしっかり膨らませ、より美しく魅せるために開発されたパニエは圧巻です。

スカートの中いっぱいのフリルは、まるで大きな花束のよう。
歩く度、ふわり、ふわりと軽やかに。
女の子の憧れ、ふわっと広がる、夢のようなシルエットを実現してくれます。

お求め頂いたお客様からも「感動しました!」「大満足です!!」と沢山の嬉しいご意見を頂くパニエシリーズは当店自慢の逸品。
常識では考えられない程のオーガンジーを使用しておりますので、縫製もそれだけ苦労があります。
当店しか作れない魔法のパニエ。読めば納得の制作秘話も是非ご覧下さい。
パニエシリーズ制作秘話:「本気パニエ」と「運命のパニエ」と「おでかけパニエ」の比較

スカートをしっかりと膨らませたい方は「本気パニエ」
普段使いでふんわり膨らませたい方は「運命のパニエ」をお選び下さい。

本気パニエ  ブラック/ホワイト
運命のパニエ ブラック/ホワイト

二次元と運命が交差するブラウス ホワイト/ブラック
二次元と運命が交差するブラウス ベージュ
二次元と運命が交差するブラウス ボルドー
ピアノスカート
バイオリンスカート ウッドブラウン/セピアブラウン

立体的な表現を追求した「ピアノスカート」
円形に広がるスカートの鍵盤は迫力のある美しさ。白鍵の上に折り重なる黒鍵が圧巻。

バイオリンをモチーフにした「バイオリンスカート」は、「f字孔」の表現にこだわった仕様。
高度な縫製技術を必要とするf字ラインに、独特の風合いのイミテーションレザーのボタンがグッと引き締めるアクセント。
蹴回したっぷりのスカートは座った時に円形にふわっと広がる憧れのシルエット。
ボルドーブラウスと合わせたBloodyコーデもオススメです。

ピアノスカートとバイオリンスカートは「本気パニエ」「運命のパニエ」どちらも合わせてお召し頂けます。
お好みに合わせてお選び下さいませ。