2015年人気アイテムランキング

NO.S PROJECTアトリエは12/29が大掃除の日。

一年の間に溜まっていく、モッタイナイと残していたハギレが山のように。
こんなところにサンプルが・・・!
探していた生地がこんなところに!!
そんな宝探しも楽しみつつ、最終日を開発メンバーで迎えました。

今年最後にこれだけはどうしても発表したかったので、
2015年、NO.S PROJECT web shopで一番売れた商品のランキングで今年一年の締めくくりとさせて頂きます。


【2015年人気アイテムランキング ~洋服部門~】

第一位 二次元と運命が交差するスカート ボルドー/ブラウン/ネイビー
二次元と運命が交差するスカート グレー/ブラック/カーキ

あなたを虜にする運命のスカートが第一位。
ハイウエストでフィットするバルーンスカート。
9月から11月頃までは秋カラーのボルドー、ブラウン人気。
寒くなってくるとグレー、ブラックが人気カラーとなります。

第二位 二次元と運命が交差するブラウス ベージュ
二次元と運命が交差するブラウス ホワイト/ブラック
二次元と運命が交差するブラウス ボルドー

運命のシリーズ、クラシックフリルブラウスが第二位。
惜しくも二位ですが、一位のスカートとは僅差。
クラシックコーディネートに大活躍と人気のフリルブラウス。ボディの立体感を美しく魅せるこだわりのパターン。
運命のスカートや乗馬風パンツ、ピアノスカートやバイオリンスカートに合わせたコーディネートが人気です。
肌なじみの良いベージュ、合わせやすいホワイトが人気カラーです。


第三位
 乙女のための乗馬風パンツ5 ブラック/ブラウン(ポリエステル)
乙女のための乗馬風パンツ6 ブラック(ウール)

第三位は乗馬風パンツ。こちらも昨年発表以来大人気のアイテムです。
ドレープタックでクラシックな乗馬シルエット。ベストやコルセットスタイルもオススメです。

第四位 猫耳ショートパンツ グレー/ブラック

第四位はガラッと雰囲気が変わって猫耳ショートパンツ。
他のアイテムの方が売れているイメージがあったので、このランクインは正直意外でした。
オールシーズン着用頂けるのがランクインの理由かと思われます。
ヒップが丸く可愛らしいセミカボチャのシルエット。ボタンホールがネコ耳のように見える、大人のための「猫耳ショートパンツ」

第五位 乙女のためのコルセット ブラック/ブラウン
乙女のためのスタイリッシュベスト ブラック/ブラウン

第五位は同数で乙女のためのスタイリッシュベストとコルセット。

一位から五位まで「二次元と運命が交差するコレクション」「乙女のための乗馬風コレクション」のコーディネートアイテムがほとんどを占める結果となりました。

ちなみに、続く第七位は「おでかけパニエ」第八位は「本気パニエ」と続いています。

【2015年人気アイテムランキング ~ポーチ部門~】
お洋服を手のひらサイズのポーチに。ドレスポーチシリーズ人気ランキングです。

第一位 セーラーカラー マリンポーチ ホワイト/ネイビー

セーラー服のドレスポーチ。
ネイビーは赤×白のうきわ、ホワイトはイカリのチャーム。胸元にはスカーフやリボンを結んで。
発売以来大人気のポーチが2015年人気第一位!
海外からもお求め頂くことの多いポーチです。
ちなみに2014年、お洋服部門を合わせたトータルの売上個数もこの「マリンポーチ」がダントツ一位。
シーズンの夏が一番人気が高まりますが、季節を問わずプレゼントに人気です。

第二位 巫女ポーチ 緋袴/紺袴

第二位は巫女ポーチ。
神社の美しい存在を手のひらサイズのポーチに。
シルクタッチの素材を使って品良く仕上げました。小さな袴板や背中の接ぎ目にもこだわった逸品です。

第三位 白うさぎポーチ
執事ポーチ・メイドポーチ

第三位は同数で白うさぎポーチと執事ポーチ。
今年の新作が第三位にランクインしました。

NO.S PROJECT人気アイテムランキング2015。
いかがでしたでしょうか。

~ あとがき ~
12月29日の最終日。
仕事が納まらず、帰省先からBlogを更新しておりますが、
HPでご案内の通り12月30日~1月3日までは年末年始休業とさせて頂いております。

この期間のお問合せ、ご注文・ご入金・発送業務などは翌営業日以降の対応となりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※Blogを更新しておりますが、通常営業はしておりません。
通常営業の日も、平日10時~18時の営業時間となっておりますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。
ツイッターの返信等も行っておりません。
特にツイッターでのお問い合わせは、RT、お気に入りの反応が多いとリプライが流れてしまい、
こちらから確認できない場合が多くございますので、HPお問合せフォームよりお問合せをお願い致します。

※よくあるお問い合わせ
各商品ページ、ご注文確定メール、お問い合わせフォームなど各所に記載を行っておりますが、
予約商品は予約制作完了後のお届けとなっております。
即納品と予約商品を同時にお求め頂いた場合は予約商品制作完了後のお届けとなります。
注文商品が届かない旨のお問い合わせを度々頂きますが、そのほとんどが予約商品のご注文の場合です。
当店は予約制作制となっており、分かりにくいご案内となっておりますこと、誠に申し訳ございません。
お届け時期をよくご確認頂き、ご注文頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

2015年は、NO.S PROJECTにとって多くの新しいことに挑戦できた一年でもありました。
たくさんのお客様にお褒めの言葉を頂き、お届けしたお客様より多くの感謝や励ましのメールを頂きました。
皆さまからの温かいエールが、制作スタッフの何よりの励みとなっております。
あらためて、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

新しい年が皆さまにとりまして、幸多き一年になりますよう、心よりお祈り申し上げております。
来年もNO.S PROJECTを何卒宜しくお願い申し上げます。