新作セーラーワンピース・アリスポーチ登場&『NO.S 倶楽部』スタート!

2015/05/22(Fri) 新作発表
セーラーワンピース ネイビー/ブルー/カーキ
セーラースカーフ レッド/ネイビー/トリコロール/アッシュカーキ/サンドカラー

夏を感じるセーラーワンピースが登場です!
インバーテッドプリーツで、腰から裾に向かって少し広がるシルエット。衿と裾にメローのセーラーライン。
暑い夏もサラッと気持ちよく着られる、清涼感あふれるストレッチ素材。
意外と大人も着こなせる、さり気ないセーラーデザイン。
ネイビー、ブルー、カーキの3色。あなたはどの色がお好みですか?

(参考までに、18:32時点でカーキがダントツ1番人気!)

2015年春夏のトレンド「デニム」街中でもブルーデニムを目にすることが多くなってきました。
なかなか普段デニムを着ないスカート派の方も、
デニムカラーのワンピースだったら心惹かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

無難な濃い色、安心出来る”ネイビー”をついつい選んでしまいがち・・・その気持ちとっても分かります。
勿論、定番ネイビーも落ち着いた大人っぽい印象でオススメですが、
今年のトレンドをカラーで取り入れる、涼やかでフレッシュなデニムブルーにトライしてみませんか?

アリスと白うさぎ

アリスポーチ
白うさぎポーチ

物語の世界観を”リアル・クローズ”に。
不思議の国から飛び出してきたようなアリスコレクションに、手のひらサイズのアリスと白うさぎポーチが登場しました!
アリスポーチは一部資材、デザインを変更し、リニューアルで再登場!
白うさぎはジャケットの胸ポケットにはポケットチーフ、胸元にはアスコットスカーフ。
正装におめかしした白うさぎの後ろ姿には、ふかふかのまあるいシッポ。
プレゼントにも人気のシリーズです。

gd568-m-10-dl

本日より、新お買い物サービス「NO.S 倶楽部」をスタートさせて頂きました。
ここ数週間はこの新システム導入準備でドタバタでした。

過去の累計購入金額がデータとして入手出来ないというまさかのシステム側の落ち度のおかげで、最初から最後までほぼ人力作業でした。
お客様一人ずつご注文をお調べし、電卓片手にひたすら表に入力していく作業・・・
ですが、改めてお一人お一人のお買い物を拝見しておりますと、お問い合わせで対応させて頂いたお客様とのやり取り、お直しやメンテナンスの対応、頂いたお手紙など沢山の想い出が浮かんで参りました。
大変な作業ではありましたが、これからもお客様お一人お一人を大切にしていこうと、気持ちを新たに頑張る糧となりました。
スタッフ一同、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

また、予想以上に海外からのお客様から会員登録頂いていたことに気付かされました。
今日は朝一からアクセス解析を見ておりましたら、上海、香港、台湾、オーストラリアなどから続々とアクセスが!

リアルタイムで数字が更新されてしまうのですが、今朝はこんな感じで日本地図が右端に追いやられ、
中国の各地からのアクセスが多かったので写真を撮ってみました。
20150522_21

他にもニューヨークやオランダ、ドイツなど、様々な国からのアクセスもあり、グローバルなショップだなぁとしみじみ。
NO.S PROJECTの商品が海を渡り、海外のどこかでご愛用頂けているかと思うと感慨深いものがあります。

追伸:
1日限定ショップ開催に先駆けて、アンケートフォームを設置致しました。
沢山投票頂き、ありがとうございます。
自由記入欄のご意見の中で多かったものはどんどん採用していきたいと思っていますので、ご意見心よりお待ちしております。

 

 

最後に、本日より発送時に同封させて頂くフライヤーのご紹介です。
マリン、浴衣、NEKO.PROJECTの3種類。どれが届くかはお楽しみに!

20150519_03

20150519_05

20150519_04