【撮影ロケ】『大人になったヒロインたち』

撮影ロケ第三弾は『大人になったヒロインたち』

物語から時は流れ 大人になったヒロインたちはリゾートで開放される

ソフトなホワイトに深紅のリボンが甘いショートケーキのような赤ずきんベビードール

まるで花冠のようなフリルが優しく脚を飾る

思わず後を追ってみたくなる君

ファインダーの中の君は僕だけのお姫様

大切にしたい時間

不思議の国から抜け出した こんなアリスをひとりじめ

物語を紡ぐ「EAT  ME」

お姫様気分に浸るなら やっぱりマキシワンピース

ふわふわ クルンクルン 裾周りに不思議なうねりを生み出す魔法の仕掛け

シフォンの軽やかさと透け感を活かしたシンプルなロングドレスは

開放的で非日常なドキッとさせる瞬間の連続

極上でドラマチックな休日を

*赤ずきんベビードール

*ラプンツェルベビードール

*アリスベビードール

*白雪姫マキシワンピース

*ラプンツェルマキシワンピース

*アリスマキシワンピース

24時間弾丸撮影ロケ最終回。

リゾートで羽を伸ばす『大人になったヒロインたち』いかがでしたでしょうか。

今回はリゾートな雰囲気で、開放的なヒロインたちを演出できればと挑みましたが、一線を超えそうなアブナイシーンが多数。

写真選びは最後まで迷いました。

ロマンチックな画とうらはらな、サザエさんムードの舞台裏。

撮影中いきなりカエルが登場したり。

蚊を撃退するために蚊取り線香をたき過ぎて、コテージが部屋中煙に包まれたり。

モデル談「童話のヒロインってすごいですね。こんな場所で外にいたら蚊の餌食ですよ。」

はっか油の効果もむなしくかなりの数の虫刺されのあと。

詳しくお見せできないのが本当に残念です。

でも、舞台裏をほんの少し

次はあなたの街におじゃまするかも。

見覚えのある服を着た怪しい集団を見かけたら、私たちかも知れません。