【衣装協力】『GOTHIC DOLL 展』2016/10/23(日)

『GOTHIC DOLL 展』
開催日時:10月14日(金)〜10月23日(日)
午後1時〜午後7時
※期間中は、10月16日を除いて毎日開催しております。
入場料:300円
場所:SPIN GALLERY 千代田区神田神保町1ー20 2階

URL:http://spins.exblog.jp/26021729/

少年のお面を制作されているサークル様「ぬこパン」様よりお声がけ頂き、
個展のイベントで当店のお洋服をお召し頂けることとなりました。
以前から当店のお洋服をお目に留めて頂いていたとのことで、嬉しい限りです。

7月に開催されたhakuchum tokyo様のPOP UP STORE限定販売イベントからのご縁となります。
イベントで初めて拝見させて頂いたリアルドール「橋本ルルちゃん」に大変感激しました。
2次元を3次元へ。発想の転換が素晴らしい。リアリティの中にも遊び心が詰まったお面を作られるアーティストの方々です。

最終日10/23(日)NO.S PROJECTの「乙女のためのスタイリッシュベスト」「乙女のための乗馬風パンツ」が着用アイテムとなります。

私たちも最終日10/23(日)こっそりお邪魔させて頂きます。
お時間のございます方は是非足をお運びくださいませ。
動く等身大リアルドール、これは絶対に見て損はしません。

新しい感覚が目覚めます。
感動をお約束します。

★個展レポート

早速、個展へお邪魔させて頂きました!
仕事終わりに神保町へ向かいましたが、住所はあっているはずなのに飲み屋さんが立ち並ぶ・・・
同じところを3周ぐらいグルグルしたけれど見つからず、近くのサラリーマンに尋ねてみたところ一緒に探してくれて見つけることが出来ました!

たぶん同じように迷われる方がいらっしゃると思うのですが、階段から上がれる角のところです。
迷って見つけられずに帰っちゃうのは絶対にモッタイナイですよ!

ここで大丈夫かしら・・・と二階へ続く階段を上っていくと・・・
一歩足を踏み入れた瞬間に世界観がガラリと変わる、作品への愛情に満ちた空間。

等身大ドール、あまりにもリアルで、今にも動き出しそうな人々が静かに空間に佇んでいます。
うっとり見とれるほど美しい。

作品を作られている方々とお話をさせて頂きましたが、皆さま真摯にモノづくりに取り組まれる方々。
NO.S PROJECTのモノづくりにも通ずる志に、深く感銘を受けました。

そして会場ではなんと、「あなたも等身大リアルドールになれる」夢の体験ができます!
私も初めて体験させて頂きました。
ドールから戻れなくなったらどうしようと恐る恐る取り組んでみましたが、思い切って挑戦してみた方が上手くいくと思います。

鏡をみるとそこには全く別人の私。
別人になれるから、普段は出来ないカワイイポーズや恰好にも挑戦してみたくなります。

リアルドールの体感具合は・・・ドールになった人だけのお楽しみ☆

芸術と一体化出来るなんて、本当に夢のような世界。

あなたも新しい感覚に目覚めてみませんか?