1日限定ショップ 開発・制作中のアトリエ風景

ハンターズフェア2016 イベントレポート~お客様の声~

投稿日:

ハンターズフェアへご来場頂いたお客様から、沢山の嬉しいお手紙が届いています。
ありがとうございます。

お褒めの言葉だけでなく、お客様の視点から気づいた有難いご意見も頂きました。
普段ネットショップのみでの販売となり、まだまだイベント出展は不慣れなこともあり、反省することも多くございました。

喜んで頂けるお客様がいらっしゃることが、我々スタッフの何よりの励みとなっております。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、これからもお客様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。

それでは、お客様から頂いたご意見の一部をご紹介させて頂きます。

C.M.様 東京都

ハンターズフェア、お疲れさまでした。
私はまだノスプロさんのファン歴も浅く、このようなフェスに参加するのも初めてでしたが
限られたスペースに厳選されたアイテムがぎゅっと詰まったノスプロブース、楽しませていただきました。

ホームページの商品情報はとても丁寧でイメージしやすく、手持ちの洋服にメジャーを当てたり
自分のサイズを確認しながらお買い物を楽しんでいます。
しかしながら少なからず「大丈夫かしら」と思う部分があるのは事実で
お洋服は自分の体型と姿勢でイメージが変わるので今回触感で確かめることができて良かったです。

スタッフ様にはたくさんのお客様が次々と訪れる中、細かに声かけをしていただけました。
少し忙しい時間にあたってしまい、他にも商品を見ようと並んでいる方がいらしたので
早々に退散してしまったので、はやくも次の機会を希望しております。
もっと見たかったし、試着もしてみたかった…と後悔しています。

少しずつアイテムを集めて、全身コーデができるようになりました。
お洋服のラインを崩さないよう、いつもより姿勢を正しているせいか
「モデルさんみたい!」と言っていただける機会が増えてノスプロさんのお洋服を着る度に
良い思い出が増えていっています。

今回購入したブラウスは月末のハロウィンパーティーに来て行く予定です。
イベント直後でこんなに早く届くなんて驚きです。ありがとうございました。

新作も楽しみですが、再販も嬉しいです。
またお買い物させていただきます。

M.K.様 東京都

お世話になっております。
ハンターズフェアお疲れ様でした。
ノスプロさんのお蔭で知れた今回のイベント、全力で満喫させて頂きました。
普段は写真でしか見る事の出来ないノスプロさんの衣装を実際に見る事ができ、写真では解らない質感等が感じられました。
実店舗のイベントに足を運ぶ度、画像以上の品質に感動させられます。(写真も素敵ですが!)

一点物の角もどれも素敵でしたが、これぞという角を買えて本当に良かったです。
それから角仮面メイドという、これでもかというフェティシズム全開のすきまさんや、
羊ワンピースを存分に翻らせて颯爽と歩かれる店長にこの胸はときめきっ放しでした。
本物の布の動きの美しさを堪能させて頂きました。

また、社長直々にリボンの結び方を教えて頂き、とても参考になりました。
本当に有難うございました。

そしてイベントでの試着経験から、ベロアジャケット魔女ワンピースを購入する決心がつきました。
本日の新作、悪魔パーカーもとても素敵で、心をグラグラと揺さぶられます。お手入れの点で何とか自分を諦めさせましたが、
すっきりしたシルエットのパーカーは凄く貴重なので、いつかまた何か作って頂ければ良いなと思います。

それから当日、入手したドラゴンの指輪のURLを添付させて頂きます。(お店が見つけられなかったようですので)
「林檎屋」さんという所で、可愛い系のリングが多かったので見付け難かったものと思います。
実際にその場でサイズを調節して頂け、翼の角度等も微調整して下さったので、もし購入を考えられているようでしたらイベントでの方が良いように思います。

http://ringoya.ocnk.net/

それでは。
本当に有難うございました。
これからも素敵なお洋服達を楽しみにしております。
不安定な気候が続いておりますので、お体に気を付けて頑張って下さい。

*ストレッチベロアジャケット

*魔女ニットワンピース
*悪魔パーカー

K.S.様 大阪府

全体的に、19世紀の西洋と、明治・大正時代の日本が混ざり合った摩訶不思議な異空間…というイメージでした。
色々な出展者さんの作品を観てまわったのですが、NO.S PROJECTさんの作品は、
他の皆様の作品とも全く引けを取らず、素敵な作品群だった…と個人的に思います。
(※特に目玉の羊のカチューシャには、可愛らしさがあるものから、雄々しいものまで~実物の迫力に圧倒されました…!)
スタッフの皆様もそれぞれが衣装をお召しになられて、展示作品を観ているだけで、とても楽しい気持ちになりました。

★個人的に気になった点を、敢えてあげますと、
①展示作品の判別(ディスプレイor商品)が付きづらかった。
②接客スタッフさんとお客さんの数が比例していなかった。

まず最初に伺った時に、
自分から手の開いたご親切なスタッフさんを掴まえて、展示品の解説や、世間話など…楽しくお相手をさせて戴きました。
(その時のスタッフさん、その節はご親切にありがとうございました!)

その後、一人で展示作品を観ていた時に、
トランプとは気付かずに、売り物かな?プレゼントかな?ディスプレイかな?
~判別が付きづらかったことがありました。

全ての展示品、一つ一つ、よく見れば判ったのでしょうが、
時間が無かったため、残念ながら、それも叶わず、
その時、他のスタッフさんにお聞きできれば良かったのですが、
数名いらっしゃったスタッフの皆さま、お忙しそうで、話し掛けるのが少しためらわれました。

私は積極的に話し掛けるタイプなので、ご親切にお相手をして戴き、全く支障がなかったのですが、
シャイなお客さんは、少々入りづらいのではないか…と思いました。
私も、以前イベントのスタッフのお手伝いをした事があるのですごく判るのですが、
たぶん大きなイベントで、皆様、忙しく立ち回っていらっしゃって、裏方は大変だったんだろうな…と想像に難くありません。

慌しい印象で、少し内側を向いてるような印象を受けましたので、
お客さんに寄っては、対応に温度差を感じる方もいらっしゃるかもしれない…と個人的に感じました。

スタッフの皆さまや展示作品から、情熱や意気込みがとても感じられたので
もったいないな…実店舗では、お客さんとのやりとりが醍醐味だと思いますので、もしその辺りが整理されたら、完璧やわ…!
などと、素人意見で生意気にも思ってしまいました。すみません。

私、個人的には、NO.S PROJECTさんの作品~実際の実物を手に取ることができて、
実際に製作されているスタッフさんとも交流できた事がとても収穫でした…!!
ハンターズフェアのイベント、参加できて良かったです。
実店舗に参加して下さって、本当にありがとうございました。
NO.S PROJECTさん、大人気でますます色んな分野で活躍される事と思いますが、
スタッフの皆様、どうぞお身体ご自愛下さい。

*おやすみ羊ワンピース 黒羊/白羊
*"迷える仔羊"角カチューシャ 黒羊/白羊

A.U.様 神奈川県

最近めっきりNO.S PROjECTさんのお品物を買えなくてすみません……。

小物類は引き続き、惹かれるものがございましたら購入させて頂こうと思います。
現在予約させて頂いてる探偵ポーチが届けば、ドレスポーチシリーズは以前オーダーさせて頂いたのもの含め、なんと9つめ。
常に使うわけではないので、現状お休みしているものはタンスで寝ているのですが、タンスを引き出すとお休みのドレスポーチが一斉に並んでおり、
それを眺める度にクスッとなるのが日常になりました。

一泊二日のプチ旅行の際に、とても役立つので、これからも大事に使わせて頂き ます。
衣替えのように、季節が変わるとポーチも変えられるので、とても新鮮な気分です。心が踊ってしまいますね。

いつか、プリンセスワンピースシリーズと、乗馬風パンツシリーズが着られる体型になりたいなぁと、常日頃から思っております……。(頑張ります

10/10(祝・月)に原宿で行われたハンターズフェア、お疲れ様でした。
店長様を始めとされるスタッフの皆様も、案内や振る舞いを見て「ああ、やっぱりあれだけの高いクオリティな品物を作り出している人たちだなぁ」と思いました。
名前を伺うのを忘れてしまったのですが、ハットを被って眼鏡をか けた男性スタッフに丁寧に対応頂いたのを覚えております。

本来ならあともう一人の友人、計三人でお邪魔したかったのですが、彼女は仕事の都合上泣く泣く断念……。
当日伺ったもう一人の彼女と一緒にスチームパンクの世界へタイムトラベルをしに伺いました。
(彼女がいなければラフォーレ原宿には辿り着けなかったと思います……)

断念した友人は本当に悔しがっていたので、次また出店の機会がございましたら、是非三人で伺わせて頂きます!

NO.Sさんでのブースで角のカチューシャを着けさせて頂き、ありがとうございました。
私よりも友人の方が似合っていたのですが、やはり店長さんともう一人のスタッフの方は格が違いますね!
本当に絵本から出てきたようにお似合いでした。

写真も添付して頂き、ありがとうございます。
顔を加工して頂いた分がブログ掲載された時、同行した友人と思わずLINEで盛り上がり、会話に花を咲かせました。
写真に写るのは苦手な方なのですが、久しぶりに自然な表情で笑えたと思います。

NO.Sさんを後にし、二人で回ろうとしたのですが、まさか奥の方にあんなに広がったホールがあるとは思いませんでした。
演奏まで始まり、まるで日本ではないかのよう。

本当に「スチームパンク」の世界に飛び込んだ気分になり、とても素敵な時間を過ごせました。
NO.Sさんの告知がなければこんなに素敵な休日は過ごせませんでした。
この場を借りて心から御礼を申し上げます。ありがとうございます。

-1日限定ショップ, 開発・制作中のアトリエ風景

Copyright© NO.S PROJECT , 2017 All Rights Reserved.