開発・制作中のアトリエ風景

NO.S PROJECTパニエの秘密

投稿日:

こんばんは。NO.S PROJECTです。

突然ですが、問題です。
あなたは「パニエ」持ってますか?

①ノスプロパニエを持っている
②ノスプロ以外のパニエを持っている
③持ってないけど興味はある!
④そもそもパニエって何?おいしいの?スイーツ的な??

Twitterで投票受付中!
https://twitter.com/NOS_PROJECT/status/829902207088631808

NO.S PROJECTのパニエシリーズ、あなたはお持ちですか?
「本気パニエ」「運命のパニエ」「おでかけパニエ」の3種類。
実は、パニエだけで5個(!)購入されているお客様もいらっしゃいます。
“運命のスカート”バルーンシルエットを美しく魅せるために開発されたパニエシリーズ。

スカートを膨らませるためのパニエ、言ってしまえばインナーです。
「本気パニエ」は19,000円(税別)「運命のパニエ」は14,000円(税別)
洋服の下に着るものにこの値段は・・・と躊躇してしまうお値段ですが、
運命のスカートをお届けしたお客様のなんと71.1%「本気パニエ」「運命のパニエ」を購入されています。

 

実際に購入されたお客様の声をご紹介しましょう。

「届いたスカートの生地量がすごくて、手持ちのパニエじゃシルエットが綺麗に出なかったので本気パニエの購入を決めました!
理想通りのシルエットに大満足です!」

逆に、パニエから購入されたお客様もいらっしゃいます。
「パニエを一目見て、幾重にも重なる布の層に圧倒されてしまいました。
持っているスカートに合わせようと思ったのですが、想像以上にボリュームが出てしまい、
運命のスカートを購入しようと思っています。」

 

パニエって特別なものだと思っていませんか?
無くても困らないけど、あったらもっとオシャレを楽しめる。
それがNO.S PROJECTのパニエ。

 

運命のスカートを、もっと美しいシルエットで魅せたい!
そんな想いから開発がスタートしたパニエシリーズ。

既製品のパニエだと・・・
◆チュールでボリュームを出すパニエ
生地が安いため価格は安いですが、ゴワつき、肌のチクチク感が気になってしまうところが難点。
◆ワイヤーパニエ
スカートをしっかり広げたいときに最も効果を発揮しますが、スカートが骨組み通りの膨らみ方になるため、
動いた時にスカートのシルエットが変わらず、見え方も不自然になってしまいます。

 

歩く度、ふわりふわりと軽やかに。
くるっと振り返ったとき、瞬間を切り取るフリルのチラリズム。
ふわっふわのフリルが描く曲線をスカートの中いっぱいに閉じ込めて。
気分上々!テンションの上がるパニエを作りたい!!
 

作るなら今までになかったパニエを!
究極のシルエットを追求したパニエを作りたい!

 
ここまでのものを作りたかった。
夢と理想を実現したパニエ。

 

今宵「本気パニエの作り方」を大公開。
材料、手順すべて写真と解説付きですべて見せます。
作り方通りに進めていけば、あなたも世界にたった一つの「マイ本気パニエ」が作れます。

 

前代未聞。企業秘密を大公開。
なぜここまで手の内をさらけ出せるのか。
それは読んでからのお楽しみ。

今夜はまず前編をご覧頂きましょう。2/10(金)18時公開。
「本気パニエの作り方 前編」
http://nos-project.jp/archives/7960

二次元と運命が交差するシリーズ:http://shop.nos-project.jp/fs/line/c/unmei_s
本気パニエ:http://shop.nos-project.jp/fs/line/gd423
運命のパニエ:http://shop.nos-project.jp/fs/line/gd623

-開発・制作中のアトリエ風景

Copyright© NO.S PROJECT , 2017 All Rights Reserved.