NO.S PROJECTとの出会い

お客様との出会いの瞬間       

出会いの数だけの物語

お寄せいただいたメッセージは私たちの宝物

すべてをご紹介出来なくてごめんなさい     

その一つひとつに心より感謝致します

『衝撃的な出会い』

可愛い洋服を探してネットサーフィン中に衝撃が!

 

可愛いは鈍器というTwitterアカウントにて。
ドカンと殴られました笑

 

大変、大変申し訳ないのですが、
正直に一番最初にであったのはツイッターでのある呟きからです。
ある日にたまたまツイッターめぐりをしていたところ、とあるまとめに『童貞を殺す服』のツイートが乗っていまして、
そこに二次元と運命のが交錯するシリーズの画像があり、その灰色のスカートに思わず一目ぼれしましてしまい、検索してサイトにたどりつきました。
値段や狙っているようにとらえられないだろうかと何度か葛藤したのですが、その素晴らしさに耐えきれず先日購入させていただきました。
素晴らしかったです。ありがとうございます。
*二次元と運命が交差するスカート グレー

 

『男性からも』

Twitterで紹介されているのを見て、
彼女に着せたら世界一似合う!
と思って注文したのがきっかけで出会いました。

 

彼女に、ここの洋服が可愛いくて憧れがあると言われたので、買ってあげたのがきっかけでした。

 

『Twitterで運命の出会い』

Twitterのタイムライン上に現れた広告でNO.S PROJECTさんと出会いました。
ステキなお洋服の写真と、素敵な謳い文句に胸を撃ち抜かれました。「こういうお洋服を着たい!」という夢を叶えてくださいます。

 

Twitterのまとめサイトで知りました。
お洋服の写真を拝見して、「こんなお洋服を着てみたい」と気を抜くとノスプロさんのことを考えてしまうようになりました。
お洋服に恋をしたのは初めてです。

 

Twitterをいつも通り流し見していると、
美しい布と夢を見ているようなデザインの服の画像が目に留まり
現実にあるものなのか、調べるうちに
もう堪らなく好きになっていったのを覚えています

 

twitterでフォロワーさんがrtしていた画像を見て、私の求めていたものはこれだ!!と思いました。
ロリータほど作りすぎておらず、しかし御伽噺に出てきそうな夢あふれたシルエット。
バイト代がたまったら絶対に買うと決意した瞬間でもありました。

 

『コダワリに惚れて・・・』

ポリエステルは安っぽいものだと思っていましたが、こちらで初めて質の良いポリエステルは着心地がよいと知りました。
*【ノスプロ講座3】素材(マテリアル)について ~シルク・ポリエステル編~

 

なかなか流行りの服だから、機能的な服だからといって好きになれなず、
かといって実用的でなくても結局着る機会がなく、タンスの肥やしと、実用的過ぎて味気ない服ばかりになっていたときに出会いました。
そのときになんと検索したかは忘れてしまいましたが、製品画像を見たときにこれよ!これこれ!と思ったのを覚えています。
最初はモデルさんがキレイだからでしょって思ってた部分もありましたが、いざ購入すると納得のシルエットと動きやすさでお気に入りになりました。

 

複雑な構造や高度な技術を使った面白味のあるデザインの服が好きで、ゴシック&ロリータスタイルに傾倒していたのですが、
レースやフリルは自分に似合わない思っていた時にベストにパンツスタイルの写真がTwitterでリツイートされてきてて、
そのすっきりしたスタイルがと自分の体系を活かせる服だなと思ったのをきっかけにサイトを訪れ、瞬く間に世界観に惚れこみました。
*「乙女」のための乗馬風パンツ5 *「乙女」のためのスタイリッシュベスト

 

『大きくなったら・・・』

Twitterで紹介されている写真を見たときに一目惚れしました。高校生の頃に知ったので、憧れてはいましたが実際にはなかなか購入出来ず……。
社会人になり仕事の需要期を乗り切るという名目で、自分へのご褒美として先日ようやく購入しました。
サイズ交換も丁寧に応じて頂いて、ますますファンになりました!

 

Twitterでレトロニットワンピースを見かけたことが、ノスプロさんとの出会いでした。
当時はまだ学生だったためなかなか高いお洋服には手が出せなかったのですが、いつか自分で働くようになったらノスプロさんのお洋服を買うと決めていて、つい先日念願のレトロニットワンピースを購入させていただきました。
*レトロニットワンピース ボルドー/ネイビー/ブラック

 

一番初めは、大学生のとき。素敵なブラウスを見つけたけれども、手の届く価格ではなかった。
大人になり、仕事でも使えるおしゃれなベストを探していたら、やはりノスプロにたどり着いた。

 

『運命の一着』

Twitterでまわってきた二次元と交差するシリーズの画像を見て一目惚れ!
何でもっと早く出会えなかったのかと後悔しました(泣)
お値段ははりますが、自分のご褒美として購入してます。
一番好きなブランドです!
*二次元と運命が交差するシリーズ

 

好きなアーティストの新作アルバムのコンサートに着ていく服を探していて、ふりふりやふわふわな感じの人が多いので、
自分も着てみたいけどロリータブランドに手を出すには厳しい(金額や普段着る頻度を考えると)と考えていたときに友人のRTから辿りつきました。
運命のスカートとブラウスを買って着ていきました。

 

twitterで「こういうお洋服みつけた」というツイートをしている人を見かけたのがノスプロさんを知るきっかけでした。
異世界のような物語みたいなのだけれどあからさまな感じは無く、自然に上品に着ることが出来るところに惹かれました。
男顔で女性らしさに自信が無かったのではじめて揃えたのは乗馬風コーデでしたが段々と『こんなお洋服を綺麗に着れるような女性になりたい』と強く思い、ワンピースを購入するようになりました。
己を女性らしく変えたいと思わせてくださりました。乗馬風コーデも、大切なイベントの時に毎回着て行く一番のお気に入りです。
*「乙女」のための乗馬風シリーズ

 

今までいたって普通の服を着てきた私ですが、ネットに載っていたノスプロ様のお洋服を見て今までの価値観が一変しました。
こんなお洋服があるんだ!私もこんなお嬢様みたいな服を着れるんだ! と衝撃を受け、初めて自分のお金で買った服が「二次元と運命が交差するスカート」と「本気パニエ」です。
いつもは大事にトルソーに飾り、特別な日にだけ着る私の宝物に出会えて本当に良かった!!
*二次元と運命が交差するスカート *本気パニエ

 

ゴスロリのようなフワフワなスカートに憧れが少しあったんですが、年齢や可愛すぎるのがあまり似合わない外見(キャリアウーマンっぽい)だったので諦めていましたが、たまたま偶然、Twitterでリツイートされたのを見て「これなら着れるかもしれない!」と思って、二次元と運命が交差するシリーズを購入しました。
周りの反応は上々で、男友達からも「よく似合ってるよ」と言われて嬉しかったです。
流行にとらわれてなくて、変わったデザインでかつお洒落で可愛いので気に入っています。

 

少し上品なお店に伺う事になり、凛としつつも女性らしい美しさのあるコーディネートを探していた時にNO.S PROJECT様に出会い、一目惚れしました!
店長様やスタッフの皆様のご対応も迅速で丁寧で、とても素晴らしいお店だと感激しました!!

 

『友人からの紹介』

Twitterのリツイートで回ってきて一目惚れしました。
値段が高くなかなか購入には踏み切れませんでしたが、友人が着ている姿を見て自分もやはり着てみたいと思う気持ちが強くなりました。

 

「”いつ童話やアニメの世界に迷い込んでも違和感のない服装”を常に心がけてお洋服を買っている」と友人に話したところ、「知ってるかもしれないけど、ぴったりのところがあるよ!」と教えてもらったのがきっかけ。
サイズが不安で手を出せずにいたけど、可愛くて耐えられなかったので買ってからお洋服に合わせて身体を絞ろうと思い今回購入。
(肩幅やバストはどうしようもなさそうなのでトップスは断念…)

 

Twitterにて大学の先輩がNO.S PROJECT様のお洋服の写真をあげているのを見て、ずっと憧れていました。
去年の春、大学を卒業して働き始め、お給料が頂けるようになったので思いきって乙女の乗馬風福袋を購入したのが出会いです。
そこからどんどんはまっていき、当初は自分には似合わないからと購入予定のなかったスカート、パニエまで購入して、大変素敵な夢を頂いております。
いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

 

Twitterで友人からリツイートされてきた時に初めてお洋服を拝見しました。
あまりの可愛らしさに購入を検討しましたが、その当時はウエストが90㎝を超えていたため購入を断念しました。
ダイエットをしようと思わせてくれた良い思い出です。

 

当時高校一年生だった友人が、他校の友人からノスプロさんを勧められて、その話を私にしたのがきっかけでした。
彼女はボーイッシュな服や、甘すぎない服、大人っぽい服が好きで、対して私はお人形さんが着てそうなロリータ系の服に憧れていたのですが、二人とも見事に心を射抜かれました。
その後彼女は猫耳パーカーを親に買って貰い、私もお小遣いを貯まった時に福袋で二次元のスカート(ブラウン)を購入しました。多分それがお互いの初めて買った服です。
それからもお互い自分の好きな服を買ったり、ノスプロさんのサイトに載ってる服の写真について意見を交わしたり、お揃いでミリタリーワンピースを買ったりと、ノスプロさんの服を愛用し続けています。
*ミリタリーワンピース

 

『1日限定ショップ』

Twitterで偶然回ってきたツイートを見て一目惚れしました…!ノスプロさんのお洋服をはじめてお迎えしたのは昨年の一日限定ショップです。
講座にも参加させていただきました。
*【1日限定ショップ】ワークショップレポート その1 パタンナー・工場長
*【1日限定ショップ】ワークショップレポート その2 店長

 

ツイッターで乗馬パンツを見て一目惚れしました。
その後、アカウントフォローさせて頂き、ツイッターで新作などのお知らせを見つつ、念願の乗馬パンツ購入に至りました。
たまたま1日限定出店の前に出会えたので1日限定出店も足を運ぶことができました。
実際に手に取ったり、お店に服が並んでいるのを見たりすると、WEBサイトとはまた異なった感動がありました。
*【1日限定ショップ】当日会場内の様子

 

『ヴィレッジヴァンガード オンラインストアから』

ヴィレッジバンガードさんで検索で初めて知りました。ちょうど出産する直前のことです。
ドキドキしながら注文をしたのですが、出産・入院になってしまい…入金が出来ず、電話でご相談をさせていただきました。
本当に丁寧に対応してくださり、また体調も気にかけてくださり、とても感謝しております。
あの時生まれた娘は7か月となり、お出かけする機会も増えてきたので、
ぜひNO.S PROJECTさんのお洋服やアクセサリーのコーデで行きたいなと思います。
いつか、娘にも着せたいです。

 

Village VanguardのTwitterで二次元と運命が交差するスカートを見てとても胸が高鳴りました。
ロリィタ服ほど夢が溢れているわけでもないのに一般的なお洋服よりも夢が詰まってるというか。
布の量がしっかりあって、シルエットが完璧て、こんなに素敵なお洋服は他にないなと感動しました。

 

『挑戦状がキッカケで』

友人がtwitterでRTしていたのを見て知りました。とても好みのお洋服ばかりなのでいつもサイトを楽しく拝見しております。
採寸するのを後回しにしていたのでまだ購入したことはないです。ですので今回の挑戦状はいい機会でした。

 

ツイッターのリツイートだったと思います。二次元と運命が交差するスカートに一目惚れした記憶があります。
元からクラロリのようなお洋服が好きで興味はあったのですが、顔面偏差値も低くスタイルも良くないので、低価格のシンプルな洋服しか着ていません。
実は未だノスプロのお洋服に挑戦できておらず、私の体型では着こなせないだろうと….。
でもオンラインショップを眺めているだけでほっこり幸せになれるんです。いつか、でも若いうちにチャレンジしたいと思います。
今回、挑戦状の概要を拝読し、JIS規格の古さを初めて知りました。この意見に賛同し、少しでもお役に立てたらと思い応募します。
*『NO.S PROJECTからの挑戦状 2017~Mission:あなたのノスプロカルテを完成せよ!~』