SHOP NEWS

【重要】リニューアルサイト不具合に関してお詫び申し上げます

投稿日:

平成29年8月30日

お客様各位

NO.S PROJECT運営管理会社
株式会社SABLE ARGENT
代表取締役 山名 和子

リニューアルサイト不具合についてのお詫び

 

謹啓、立秋の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は、弊社webサイト「NO.S PROJECT」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度8月25日のサイトリニューアルに伴い、会員ページで様々な不具合が生じており、お客様を混乱させるような事態となってしまい、誠に申し訳ございません。

会員ステージをご確認頂いたお客様より、自分の会員ステージが正しくないのではないかとのお問い合わせを多数頂きました。
ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回のリニューアルは新システムへの移転となり、システム側での不具合が多数確認されています。
全会員様の過去の注文履歴情報が正しく移行されていないため、移行後のステージ判定が正しく行われておりません。一部会員様は、実際の新会員ステージより低いステージとして判定される状態となっておりました。

お客様の信用に関わる重要な問題として認識しております。
システム構築を行った委託業者に確認及び修正作業を行うよう申し伝えております。

つきましては、正常にサイト及び会員ページをご利用頂けるようメンテナンスが完了するまでの間、大変ご不便をお掛け致しますが、一旦「閉店」させて頂きます。

会員ページログイン後、新ステージをご確認になり不快な思いをされたお客様にもおられると存じます。
リニューアルサイトを楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には、大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

調整作業が完了致しましたら、改めてご報告させて頂きますので、今しばらくご猶予頂きます様お願い申し上げます。

この度は、多くのお客様に多大なご迷惑をおかけしたことを、あらためて、心より深くお詫び申し上げます。

原因の究明と復旧につきまして、一日も早く詳細なご報告が出来るよう努めて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白

-SHOP NEWS

Copyright© NO.S PROJECT , 2017 All Rights Reserved.