SHOP NEWS

会員ページ不具合によるお詫びとご報告

更新日:

平成29年9月1日

お客様各位

NO.S PROJECT運営管理会社
株式会社SABLE ARGENT
代表取締役 山名 和子

会員ページ不具合によるお詫びとご報告

 

平素は、弊社webサイト「NO.S PROJECT」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のサイトリニューアルに伴い、会員ページで様々な不具合が生じ、ご迷惑をお掛け致しました件につきまして、心よりお詫び申し上げます。

まず、現在までの状況をご報告させて頂きます。

8/25のオープン当初より、お客様の購入履歴データが会員登録情報と正しく紐付かないというシステム上のトラブルが発生し、それによって一部のお客様の会員ランクが本来よりも高く、あるいは低く判定されてしまうという事象が発生致しました。

購入歴の長い方によっては「お名前、電話番号、メールアドレス」のうちの複数が履歴情報ごとに異なっている場合があり、その部分をシステムが同一人物と正しく判断ができなかった事が原因と考えられます。
お客様からのお問合せも多数頂いており、この度は大変ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

システムの再チェックの後も、お客様からのお問い合わせ等で、初期の不良が引き続き発生していることが確認されたための措置と致しまして、一旦サイトをクローズさせ、購入履歴情報の再照合と一部データベースの処理を行った次第でございます。

今回のHPリニューアルにおいては度重なるメンテナンスやサイトの一時閉鎖を伴い、皆様には大変なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度8/30-9/1に行いました緊急サイトメンテナンスにより
・購入履歴情報の再照合と一部データベースの処理の変更
・VIP会員様、ダイヤモンド会員様、ゴールド会員様、シルバー会員様の、顧客情報の表示の変更

上記2件の変更が完了致しました。
これにより、ブロンズ会員様以外のお客様におかれましては、現在は正常なランク表示がされるようになっております。

この度の顧客情報の表示変更に伴い、一部のお客様の過去のご購入履歴の表示を「総額のみ表示」に変更させて頂いております。
また、こちらの金額を用いて現在の会員ランクの判定を行っております。
こちらは過去のポイントやクーポン等の各種値引き分も「過去のお支払金額」として計算させて頂いている為、お客様の当時の実際のお支払額より大きな金額でステージ判定を行わせて頂いております。

ブロンズ会員様につきましては多数の会員様がおられますことから、誠に申し訳ございませんが、下記期間サイトクローズを行わせて頂き、対応させて頂きます。

一日も早くお客様に通常通りお買い物頂きたいと考え、平日日中に作業を進めさせて頂きます。
期間中17時以降はネットショップをオープン致しますので、夕方から深夜までお買い物頂くことが出来ます。
皆様にはご不便をお掛け致します事、重ねてお詫び申し上げます。

◆緊急メンテナンス
期間:9月4日(月)より8日までの5日間
時間:8:00~17:00
内容:サイトをクローズした上で、ブロンズ会員様の購入履歴の適正化処理を行わせて頂きます。

尚、その間の、お問い合わせ対応、商品出荷作業は、通常どおり迅速に対応させて頂きます。

ブロンズ会員様につきましては、上記の通り引き続き購入履歴の適正化処理を行わせて頂きますが、
8月25日以降、また本日より新たに頂戴致しましたご注文に対しましても、ご購入履歴は適正にステージ判定に反映されますので、安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。

17:00より翌朝8:00までは、通常通りサイトをオープン致しますので、どうぞお買い物をお楽しみ頂けますと幸いでございます。

皆様に快適なお買い物体験をしていただくため、今後もサイトシステムのメンテナンスを順次進めさせて頂きます。
大変恐れ入りますが、何卒ご容赦頂きたく存じます。

ご利用の上でもし何か不具合にお気づきのお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらのご連絡先までご連絡を頂きたく存じます。

http://nos-project.jp/contactform1

何卒よろしくお願い申し上げます。

-SHOP NEWS

Copyright© NO.S PROJECT , 2017 All Rights Reserved.