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よくある質問

お客様からよくいただくご質問について、まとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

ご注文について

注文商品の返品はできますか?
注文と異なる商品が配送された場合や商品が損傷している、汚れている場合は返品を承らせて頂きます。
商品発送日より1週間以内にご連絡ください。
詳しくは、返品・交換についてをご一読ください。
ご注文完了前に、商品名・サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。
注文商品のサイズ交換はできますか?
室内での試着のみ、着用感や汚れ、破損等が無い場合のみサイズ交換を承ります。
サイズ交換を希望される場合、商品発送日から1週間以内に必ずご連絡ください。
サイズ交換の際の往復の送料はお客様のご負担となります。
ただし、下記の場合はサイズ交換を承ることが出来ませんのでご了承ください。

・商品発送日から1週間以上経過した場合
・着用感や汚れ、ニオイ、破損、クリーニング跡等が確認された場合
・ご連絡を頂くタイミングによっては交換サイズの在庫が品切れになる場合があります
・交換サイズの在庫が無い場合は返品のご案内となります
・セール品やアウトレット品、その他水着など肌に直接触れる衛生品
・別商品へのサイズ交換

尚、サイズ交換のご案内後、ご返送頂いた商品に上記の事項が確認された場合、サイズ交換に応じかねる場合もございますので、ご了承ください。
電話注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。
代引きで支払いはできますか?
大変申し訳ございませんが、代引きでのお支払いには対応しておりません。詳しくは、お支払いについてをご一読ください。
注文後支払方法の変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はシステムの都合により承っておりません。再度、ご希望のお支払方法でのご注文手続きをお願いしております。
再注文の際、備考欄に【支払方法変更のため再注文】である旨を必ずご記載ください。当店にて支払変更前の受注をキャンセル処理致します。
入金期限の延長はできますか?
大変申し訳ございませんが、ご入金期日の延長および商品の取り置きなどは行っておりません。銀行振込、郵便振替(前払い)の場合、ご注文確定メール送信日より10日間が入金期限です。期日内にご入金を確認できなかった場合、誠に残念ではございますがご注文をキャンセルさせて頂きます。
会員登録後・購入完了後・再入荷お知らせ受付完了後など、確認のメールが届きません!?
手続き完了メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。
手続き完了メールが届いていない場合でも、「マイページ」に手続き内容が表示されている場合は、手続きは完了していますのでご安心ください。

また、メールが届かない場合は、以下の確認をお願いいたします。

確認 1)迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。

確認 2)メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレス(xxx@docomo.ne.jp, xxx@ezweb.ne.jpなど)の場合、「shop@nos-project.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。「shop@nos-project.jp」を受信拒否されていると、当サイトからのメールは届きません。

確認 3)メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。

確認 4)プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、お客様のご契約しているプロバイダーにお問い合わせください。

確認 5)登録したメールアドレスが間違っていませんか?
「Myページ」にログインしていただき「会員登録内容変更」より、ご登録メールアドレスをご確認ください。

発送・受け取りについて

商品発送はいつ頃になりますか?
当店の商品は即納品と予約品がございます。即納品はご入金確認後、3営業日以内での発送となります。即納品をお急ぎでご注文の場合はクレジットカードでのご注文がスムーズです。尚、当店は平日のみの営業となります。予約品は商品ページにて発送時期をお知らせしておりますのでご確認ください。ご注文1回ごとの発送となっておりますので、予約品と即納品を一緒にご注文頂いた場合、すべての予約品が揃ってからの発送となります。
配送業者はどちらですか?
ヤマト運輸を利用しております。詳しくはこちらをご確認ください。
発送した商品がどこにあるか分かりますか?
発送完了メールに記載のお問い合わせ番号をヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムより、ご確認をください。
会員登録されている方は、マイページより発送メールと同じ内容をご確認することができます。
コンビニで商品を受け取ることができますか?
はい、可能です。商品発送メールに伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムのお問い合わせ結果ページで、受け取り日時・場所変更の変更手続きを行ってください。
詳しくはこちらをご確認ください。
海外への発送は可能ですか?
当店では、海外への直接配送は行っておりません。
海外へのお届け希望の場合は「転送コム(tenso.com)」などの外部サービスをご利用ください。詳しくはこちらをご確認ください。

会員登録について

登録は無料ですか?
はい、もちろん無料です。
安心してご利用ください。
登録した情報を変更したいのですが?
マイページより、お名前・住所・電話番号・メールアドレス・パスワードなどの登録内容を変更することができます。
パスワードを忘れてしまったのですが?
パスワードを忘れた場合はパスワードの再発行をすることができます。
その際に、登録時の「メールアドレス・お名前・秘密の質問」が必要となります。
こちらのログインボタン下の「パスワードの再発行」をクリック後、手続きをお願いします。
パスワードの再発行後、ログインいただけましたらマイページの「会員登録内容変更」より必ずパスワードのご変更をお願いします。
メールマガジン配信をやめたいのですが?
マイページの「会員登録内容変更」より、手続きをお願いします。
会員の退会はどこでできますか?
マイページより行えます。退会すると購入履歴や、お届け先などの情報も消えてしまいますのでご注意ください。

商品について

在庫切れ商品について、今後の入荷予定はありますか?
定番商品の再入荷はございます。
ご希望の商品の在庫がない場合は「再入荷通知」から、再入荷お知らせメールをお申込みください。
商品が再入荷致しましたら、ご登録のメールアドレスに入荷のお知らせをいたします。

※再入荷お知らせメールのお申込みの前に会員登録をお済ませください。
※再入荷お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
※人気商品は再販売後すぐに完売する場合がございます。
※限定生地の場合ややむなく廃番となりました商品の再入荷はございません。
商品を直接見ることができる店舗はございますか?
申し訳ございません。現在、当サイト商品の取り扱い店舗はございません。
オーダーメイド(特注での製作)や商品の仕様変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、お客様のご要望にあわせたオーダーメイド(特注での製作)は承っておりません。
また、販売中の製品の仕様を変更するなどの加工も誠に申し訳ございませんが、お受けできませんので何卒ご了承ください。
商品への名入れ・刻印サービスは行ってますか?
大変申し訳ございませんが、商品への名入れは承っておりません。

当サイトについて

フィーチャーフォン(ガラケー)からも利用できますか?
大変申し訳ございませんが、フィーチャーフォン(ガラケー)からは基本ご利用できません。
推奨環境についてはこちらをご確認ください。
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