NO.S PROJECT News Release 【更新】9月バースデークーポンにつきましてのお詫び

2020/09/29 09:17

【更新】9月バースデークーポンにつきましてのお詫び

日頃よりNO.S PROJECTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

生年月日を登録をされている会員のお客様を対象にお送りしている「バースデークーポン」が、
一部の会員様に届いていない事象が発生いたしました。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
なお、現在は対策を実施し、正常にメールを送信できる状態となっております。

9月お誕生日クーポンつきましては、クーポンが使用できない期間がございましたので、
2020年10月15日(木)まで期限延長とさせていただきます。

9月30日(水)に9月お誕生月の会員様全員にクーポンコードのメールをお送りいたしますのでご確認ください。
ぜひ遅れたお誕生日祝い等に、NO.S PROJECTでのお買い物を楽しんでいただければと存じます。

ご不便ご心配をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ。

**********

当店からのバースデークーポンが届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、
お問い合わせフォームより「お名前」「ご登録メールアドレス」をご連絡いただけましたら、
会員情報を確認しだいクーポンコードをお送りさせていただきます。

また、フリーメールの自動振り分け機能等の理由により、受信BOX表示されていない可能性もございます。
下記、リンクにてメール設定につきましてのご案内がございますので、ご確認ください。
【お願い】メールが届かないときにご確認いただきたいこと(NO.S PROJECT BLOG)

**********

今後このような事態を発生させることなきよう、再発防止に努めてまいります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。