NO.S PROJECT News Release キャリアメールをご登録いただいているお客様へ大切なご案内

2021/03/16 15:05

キャリアメールをご登録いただいているお客様へ大切なご案内

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

会員登録時にキャリアメール(softbank.ne.jp、docomo.ne.jp、au.com など)を受信メールアドレスにご登録いただいておりますお客様へ大切なご案内です。
2021年3月16日現在、当サイトでは

■ shop@nos-project.jp
・お問い合わせのご返信
・メールマガジン
・ご注文受付(※ご注文確定メールではございません)
・再入荷通知登録完了
・再入荷通知
■ noreply@system.tempostar.net
・ご注文確定
・発送完了

上記メールアドレスからお客様のご登録メールアドレス宛に送信させていただいております。
当店では、メールの届かない不具合が比較的少ないフリーメール(Gmail、Yahoo!など)でのご登録を推奨しております。

「お問い合わせの返信が一週間経っても来ない、注文したはずなのに注文確定メールや発送完了メールが届かない」などのお心当たりがございましたら、以下のご確認事項や、フリーメールアドレスへのご変更をお試しくださいませ。

確認 1)迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。「NO.S PROJECT」での検索をお試しください。

確認 2)メール受信拒否設定をしていませんか?
「shop@nos-project.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。「shop@nos-project.jp」を受信拒否されていると、当サイトからのメールは届きません。

確認 3)メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。

確認 4)プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、お客様のご契約しているプロバイダーにお問い合わせください。

確認 5)登録したメールアドレスが間違っていませんか?
再度、改めてご登録頂くか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡の際、別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらのメールアドレスにてご連絡いただきますと幸いです。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。