NO.S PROJECT News Release 【重要】GW休業中のご対応につきましてのご案内

2021/04/28 13:21

【重要】GW休業中のご対応につきましてのご案内

いつもNO.S PROJECTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の営業日、ご注文商品の入金確認、発送につきましてのご案内です。

誠に勝手ながら、NO.S PROJECT web shopは、2021年4月29日(木)休業、4月30日(金)通常営業、5月1日(土)~5月5日(水)まで休業とさせていただきます。
休業期間中もご注文やメールでのお問い合わせを受け付けております。
日程につきましては、下記ご確認下さい。
つきましては、GWの発送及びweb shopの受付対応についてご案内させていただきます。

◆商品のお届け、入金確認につきまして
2021年5月1日(土)~5月5日(水)までのご注文受付・・・2021年5月6日(木)以降の発送になります。
※GW中は道路の混雑が予想されるため、商品の到着が予定より遅れる場合がございます。 配送状況につきましては、商品発送メールに記載の運送会社にご確認ください。
※お支払方法が銀行振込または郵便振替の場合は、ご入金確認後の出荷手続きとなりますので、お急ぎの方はクレジットカード決済でのお支払いをお選びください。
※GW明けは出荷が大変混み合うため、通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。

◆ONLINE STOREの受付・ご対応について
・ 同休日中の電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2021年5月10日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
・ご回答までにお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

NO.S PROJECT