NO.S PROJECT News Release 【重要】夏季休業期間中のご対応につきましてのご案内

2021/08/06 13:59

【重要】夏季休業期間中のご対応につきましてのご案内

いつもNO.S PROJECTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は8月7日(土)~16日(月)の期間、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
上記期間中はご入金確認・商品の発送・お問い合わせ対応の業務を停止させていただきます。
ご注文は通常通り承っておりますので、ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ*

上記期間中の商品お届けに関するご案内と、ご入金確認・お問い合わせにつきましてのご案内です。
 
♦夏季休業期間中の商品の発送につきまして
2021年8月6日(金)15:00までのご注文は即納品当日発送させていただきます。
2021年8月6日(金)12:00~8月16日(月)の期間にいただきましたご注文につきましては、お届けまでに、1週間~2週間程度お時間をいただく場合がございます。何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

※夏季休業期間中は道路の混雑が予想されるため、商品の到着が予定より遅れる場合がございます。配送状況につきましては、商品発送メールに記載の運送会社にご確認ください。
※お支払方法が銀行振込、郵便振替の場合はご入金確認後の出荷手続きとなります。
※追加注文は同梱いたしかねますので、予めご了承ください。

♦ご入金確認につきまして
お支払方法が銀行振込、郵便振替の場合はご入金確認後の出荷手続きとなりますので、お急ぎの方はクレジットカード決済でのお支払いをお勧めいたします。

♦お問い合わせにつきまして
2021年8月7日(土)~16日(月)までにいただきましたお問い合わせへのご返答は、8月17日(火)より順次行ってまいります。
通常お問い合わせへのご返答は3営業日内にご連絡させていただいておりますが、夏季休業明けは大変混み合いますため、ご返答までに少々お時間をいただく場合がございます。

 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

NO.S PROJECT