NO.S PROJECT News Release 【重要】メールシステムエラーにつきましてのお詫び

2021/12/15 10:33

【重要】メールシステムエラーにつきましてのお詫び

・メールシステムエラーにつきましてのお詫び

平素よりNO.S PROJECTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当店のメールサーバーのシステムエラーにより、12月4日(土)午前8:00〜12月15日(水)午前10:00の期間、お客様からのメールが受信できない状況であったことが判明いたしました。
上記の期間中、お問い合わせ等のメールを送っていただきましたお客様には、当店からの返信がありませんでしたこと、誠に申し訳ございません。
現在ではシステムが復旧し、正常にお問い合わせを受け付けております。

12月4日(土)午前8:00 以降お送りいただいたメールは12月15日(水)午前10:00現在、当店で確認することができかねます。
大変申し訳ございませんが、お問い合わせいただいたお客様は、今一度当店までご連絡をいただけますと幸いです。

この度はお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

NO.S PROJECT