NO.S PROJECT News Release 【重要】年末年始休業期間中のご対応につきましてのご案内

2021/12/27 11:33

【重要】年末年始休業期間中のご対応につきましてのご案内

いつもNO.S PROJECTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当店は2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)までの期間、誠に勝手ながら長期休業とさせていただきます。
上記期間中の商品お届けと年末年始営業日につきましてのご案内です。

♦年末年始休業中の商品のお届け、入金確認につきまして
年末年始期間中の配送の最終注文受付日:12月28日(水)10:00 ご注文確定分まで
年内の発送は12月28日(水)10:00までのご注文が最終の発送となります。(即納品に限ります)
上記期間中、ご注文、お問い合わせは受け付けておりますが
・入金確認
・商品発送
・お問い合わせのご回答
は、お休みさせていただきます。
お支払方法が銀行振込または郵便振替の場合は、ご入金確認後の出荷となりますので、お急ぎの方はクレジットカード決済でのお支払いをお選び下さい。

12月28日(水)10:00以降のご注文につきましては、1月6日(木)が最短の発送日となります。

なお、ご注文を受け付けた順に商品発送手配を行いますので、お届けにお時間がかかる場合がございます。

♦お問い合わせにつきまして
上記の期間中は、NO.S PROJECT webshop窓口(メール・お電話でのお問い合わせ対応)は休業とさせていただきます。
上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月11日(火)以降に順次ご回答させていただきます。
なお、お問い合わせへのご回答は通常三営業日までとさせていただいておりますが、年末年始休業明けは大変混み合いますため、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

年末年始休業につきまして、詳しくはこちら

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

NO.S PROJECT