NO.S PROJECT News Release 【重要】ジゼル・スカート サイズ表記の誤りにつきましてのお詫び

2022/01/11 18:00

【重要】ジゼル・スカート サイズ表記の誤りにつきましてのお詫び


平素よりNO.S PROJECTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

商品詳細に記載しております「ジゼル・スカート」のウエストサイズにつきまして、
型紙(パターン)の確認を行いましたところ、現在ご案内しておりますウエストサイズの表記に誤りがあったことが判明いたしました。
誠に申し訳ございません。

正しい「ジゼル・スカート」サイズ表は以下の通りです。

ウエスト
Sサイズ    誤:59(~61)  正:57(~59)
Mサイズ    誤:63(~65)  正:61(~63)
Lサイズ    誤:67(~69)  正:65(~67)

「ジゼル・スカート」を《2020年10月〜2022年1月》の期間中、
ご購入いただき、サイズ交換をご利用いただいたお客様へ大切なご案内をお送りさせていただきましたので、何卒ご確認いただきますようお願い申し上げます。

全ての対象のお客様へメールをお送りさせて頂いておりますが、
万が一、メールをお受け取りになられていない場合、
大変お手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

◆NO.S PROJECT
お問い合わせフォーム

お客様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後、さらに品質管理並びに表記内容確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。
今後ともNO.S PROJECTをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

NO.S PROJECT