NO.S PROJECT News Release 【重要】メールシステムエラーにつきましてのお詫び

2023/06/06 12:00

【重要】メールシステムエラーにつきましてのお詫び

平素よりNO.S PROJECTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店のメールサーバーのシステムエラーにより、
5月23日 午前10:00〜6月6日午前11:00の期間、
お客様からのメールが受信できない状況であったことが判明いたしました。

上記の期間中、お問い合わせ等のメールを送っていただきましたお客様の中には
エラーメッセージ等が返らず、当店からの返信も行われない状態でございました。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在ではシステムが復旧し、正常にお問い合わせを受ける事が
可能となっております。

5月23日 午前10:00 以降6月6日午前11:00の間に頂いたメールは当店で確認出来ない状態でございます。
大変申し訳ございませんが、お問い合わせいただいたお客様は、今一度当店までご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。


■該当期間中の商品キャンセル・返品
5月23日~6月5日の期間にご注文いただきましたお客様で、その後お問合せにて「キャンセル・返品」のメールをお送りのお客様は、
①ご注文番号、②メールアドレス、③お問い合わせ内容をご明記の上、
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
専用のスタッフが対応いたします。

この度はお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、再度お詫び申し上げます。
当店側からはエラーが確認出来ず、メールやご注文を通常通り送受信していた事から発覚が遅れました。

お問合せ未着のお客様にはご面倒をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。


NO.S PROJECT