NO.S PROJECT とは

NO.S PROJECTは、“大人の”を追求した新しい形のリアルクローズを提案します。

上質の素材を用い、安定したクオリティで、何年も大切にしたいと思っていただける「価値のある現実的な服」にたっぷりの遊び心をプラスしました。

服作りのセオリーを無視した生地量だったり、スタイルアップ効果を突き詰めたパターンワークだったり、決してありきたりにならない素材選びだったり、
自分たちで作っているからこそ、他では出来ないことをしたい……時々、そんな思いが行き過ぎてしまうこともあります。
しかしそれが、たくさんのお客様から「他では売っていない」「こんな服が欲しかった」と言っていただけるNO.S PROJECTの魅力です。

お洋服は、パターンや仕様の工夫により、着心地やスタイルアップ効果が大きく変わります。
デザイン、素材、縫製仕様、パターン……スタッフ一人一人が積み重ねた経験からの知恵を持ち寄り、
各々が最大限に活かされるポイントに向かって、日々吟味しながら商品の開発を進めています。

サイズに幅があるルーズなシルエットのお洋服も、着やすくていいかも知れないけれど、
私たちNO.S PROJECTは、本来女性が持つ美しい身体のラインを引き立て綺麗に魅せる……心地よい素材に包まれ、
貴方の“素敵”を引き出す美しいシルエット。そんなお洋服を作り続けます。
きちんと体に合った良いお洋服は、着る人をとても魅力的に見せてくれます。

心が華やぐ服。自分らしさを表現できる服。新しい自分に挑戦できる服。
日常の何気ない1シーン、特別な日の装いに。ワクワクする心で着こなしていただきたい。
そんな一着を私たちのアトリエからお届け出来ればと願っています。

スカートとお揃いのシュシュ、トップスとお揃いの髪飾りなどなど……トータルで楽しんで頂ける〝おしゃれ〟のご提案も自分たちで作っているからこそできる事。

私たちの提案する商品が、その品質とともに、満足を超えた〝感動〟を身にまとっていただけるよう、より一層尽力してまいります。