NO.S PROJECT ご利用ガイド

商品のお届け お支払方法 キャンセル・返品 推奨環境 会員ランク よくあるご質問 セキュリティー ラッピング

ラッピングについて

大切な方への贈り物として、ラッピングサービスをご用意しております。
ラッピング希望のお客様は、【オプション】ラッピング包装の商品ページよりご注文ください。

ギフト包装

オリジナルギフトラッピングで、ひとつひとつ心を込めてお包みします。

※2点以上ご購入でラッピング希望商品が一部の場合、ラッピング希望商品の商品名を備考欄にお書き添え下さい。2点以上の商品をご購入でラッピング希望をいただいた場合、通常は1つにおまとめしてラッピング致します。

オリジナルメッセージカード

ラッピングを希望された方にNO.S PROJECTオリジナルのメッセージカードをお付け致します。大切な方へ、いつも言葉では伝えられないメッセージを書き添えてみては如何でしょうか?

※当店でメッセージの記入を承ることはできませんので、予めご了承ください。

その他

※ラッピングのみのご注文はできませんのでご注意ください。
※プレゼントラッピングには別途330円(税込)を頂戴しております。予めご了承くださいませ。
※プレゼントラッピングをご希望で送り先がご購入者様と異なる場合、金額が未記入の納品書を同梱致します。納品書をご購入者様のお手元に送付希望の場合は、購入時備考欄にお書き添えください。