NO.S PROJECT ご利用ガイド

商品のお届け お支払方法 キャンセル・返品 推奨環境 会員ランク よくあるご質問 セキュリティー ラッピング

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問について、まとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

ご注文について

注文商品の返品はできますか?
注文商品のサイズ交換はできますか?
電話注文はできますか?
代引きで支払いはできますか?
注文後支払方法の変更はできますか?
注文後、「ショップに問い合わせてください」と表示されました。
入金期限の延長はできますか?
領収書の発行はできますか?
会員登録後・購入完了後・再入荷お知らせ受付完了後など、確認のメールが届きません。

発送・受け取りについて

商品発送はいつ頃になりますか?
配送業者はどちらですか?
発送した商品がどこにあるか分かりますか?
コンビニで商品を受け取ることができますか?
海外への発送は可能ですか?

会員登録について

登録は無料ですか?
会員登録後、確認メールが届かないのですが?
登録した情報を変更したいのですが?
パスワードを忘れてしまったのですが?
メールマガジン配信をやめたいのですが?
会員の退会はどこでできますか?

会員ランクについて

ランク判定の対象となる期間はいつですか?
購入履歴を確認できますか?
ログインをせずに買い物してしまいました。ポイントの後付けはできますか?
注文後に会員登録をしましたが、ポイントは付きますか?
ポイントの有効期限はありますか?
NOS倶楽部(会員システム)の特典は何ですか?
ポイント残高を知りたい場合はどうすればいいですか。
Amazon決済で買い物したらポイントが付与されませんでした。
返品・キャンセルした場合、取得したポイントはどうなりますか?

商品について

在庫切れ商品について、今後の入荷予定はありますか?
商品ページのサイズ表だけではサイズの判断がつきません。
商品を直接見ることができる店舗はございますか?
オーダーメイド(特注での製作)や商品の仕様変更はできますか?
サイズのお直しやボタン付けはできますか?
ボタンを紛失したので購入したいです。
商品への名入れ・刻印サービスは行ってますか?

当サイトについて

フィーチャーフォン(ガラケー)からも利用できますか?