NO.S PROJECT ご利用ガイド
よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問について、まとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
ご注文について
- 注文商品の返品はできますか?
- 注文商品のサイズ交換はできますか?
- 電話注文はできますか?
- 代引きで支払いはできますか?
- 注文後支払方法の変更はできますか?
- 注文後、「ショップに問い合わせてください」と表示されました。
- 入金期限の延長はできますか?
- 領収書の発行はできますか?
- 会員登録後・購入完了後・再入荷お知らせ受付完了後など、確認のメールが届きません。
発送・受け取りについて
- 商品発送はいつ頃になりますか?
- 配送業者はどちらですか?
- 発送した商品がどこにあるか分かりますか?
- コンビニで商品を受け取ることができますか?
- 海外への発送は可能ですか?
会員登録について
- 登録は無料ですか?
- 会員登録後、確認メールが届かないのですが?
- 登録した情報を変更したいのですが?
- パスワードを忘れてしまったのですが?
- メールマガジン配信をやめたいのですが?
- 会員の退会はどこでできますか?
会員ランクについて
- ランク判定の対象となる期間はいつですか?
- 購入履歴を確認できますか?
- ログインをせずに買い物してしまいました。ポイントの後付けはできますか?
- 注文後に会員登録をしましたが、ポイントは付きますか?
- ポイントの有効期限はありますか?
- NOS倶楽部(会員システム)の特典は何ですか?
- ポイント残高を知りたい場合はどうすればいいですか。
- Amazon決済で買い物したらポイントが付与されませんでした。
- 返品・キャンセルした場合、取得したポイントはどうなりますか?
商品について
- 在庫切れ商品について、今後の入荷予定はありますか?
- 商品ページのサイズ表だけではサイズの判断がつきません。
- 商品を直接見ることができる店舗はございますか?
- オーダーメイド(特注での製作)や商品の仕様変更はできますか?
- サイズのお直しやボタン付けはできますか?
- ボタンを紛失したので購入したいです。
- 商品への名入れ・刻印サービスは行ってますか?
当サイトについて
- フィーチャーフォン(ガラケー)からも利用できますか?