NO.S PROJECT ご利用ガイド

商品のお届け お支払方法 キャンセル・返品 推奨環境 会員ランク よくあるご質問 セキュリティー ラッピング

NO.S倶楽部は、NO.S PROJECTの会員登録者様のお買い物がお得になる、
最大10%のポイント還元、ランクに応じたプレゼント、お誕生月にお使いいただけるクーポンなど
よりNO.S PRJECTをお楽しみ頂けるサービスです。

会員のお客様はマイページにて会員ランクをご確認いただけます。

※一部、メルマガ登録を頂いている会員様のみが対応となるサービスがございます。
※既に会員のお客様につきましては、2020年5月1日より新システムに基づき会員ランクは自動更新されます。
再登録は必要ありませんのでご安心ください。

※会員様の特典のご案内につきまして、現在準備中となります。ご不便ご迷惑をおかけいたします。
※ポイントを取得した日より6カ月間有効となります。

ノスプロを知ってすぐのお客様にもお買いものを楽しんでいただけるように、
お誕生日プレゼントや、ポイント換言サービスを行なっています。

上位ランクの会員様には、シークレットセールのご案内や、
お買い物の度に貰えるノスプロオリジナルのお役立ちグッズなどの豪華特典もプレゼントいたします!

新しいNOS倶楽部は、みなさまにワクワクしていただける企画を今後も催していく予定です!
どうぞお楽しみに!

***************

※会員システムの内容につきましては、予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。