NO.S PROJECT News Release 【重要】年末年始休業期間中のご対応につきましてのご案内

2020/12/25 14:22

【重要】年末年始休業期間中のご対応につきましてのご案内

いつもNO.S PROJECTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店は12/30(水)~1/4(月)までの期間、誠に勝手ながら長期休業とさせていただきます。
上記期間中の商品お届けに関するご案内と、年末年始の営業日につきましてのご案内です。
 

◆年末年始休業期間中の商品のお届け、入金確認につきまして

年末年始期間中の配送の最終注文受付日:2020年12月29日(火) 10:00 ご注文確定分まで

上記期間中、ご注文、お問い合わせは受け付けておりますが,
入金確認、出荷、お問い合わせへのご回答はお休みとなります。
お支払方法が銀行振込または郵便振替の場合は、ご入金確認後の出荷手続きとなりますので、お急ぎの方はクレジットカード決済でのお支払いをお選びください。
  2020年12月29日(火) 午前10時以降のご注文につきましては、2021年1月5日(火)が最短の発送日になります。
なお、ご注文を受け付けた順に商品発送手配を行いますので、お届けにお時間がかかる場合がございます。(三営業日以内にはだします)  

◆お問い合わせにつきまして


上記年末年始期間中は、NO.S PROJECT webshop窓口(メール・お電話でのお問い合わせ対応)は休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
上記期間中に頂きましたお問い合わせへのご返答は、2021年1月8日(金)以降に順次ご回答させていただきます。
なお、お問い合わせのご回答は通常三営業日内にご連絡させて頂いておりますが、年末年始休業明けは大変混み合うため、ご返答までに少しお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

年末年始休業につきまして詳細はこちら

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。