NO.S PROJECT News Release 【価格改定に関する大切なお知らせ】

2022/10/03 18:00

【価格改定に関する大切なお知らせ】

いつもNO.S PROJECTをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、昨今の原材料の高騰と工員不足に伴う国内縫製工賃の高騰などの理由により、2022年11月1日より、当店にてお取り扱いしております商品の価格変更をさせていただくことをお知らせいたします。

NO.S PROJECTは設立当初から、企画・製造・販売を国内のアトリエ及び縫製工場にて運営を一貫して行っております。
ブランド発足時から、できるかぎり多くの方へ、満足を超えた〝感動〟を身にまとっていただきたいという強い思いがあり、高コストな国内製造商品でありますが販売価格の維持のための企業努力を続けてまいりました。

しかしながら、昨今の物価上昇による原材料の高騰や、縫製工場の人員不足等の影響により、現在の価格設定ですと、NO.S PROJECTが追い求める理想的なデザインの実現と、商品及び顧客サービスのクオリティ維持が困難になると判断いたしました。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、この度の価格改定につきまして事情をお汲み取りいただき、ブランド継続のため何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

これからも皆様へより良い商品を提供できるよう、サービスの向上にも努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<価格改定内容>
改定時期:2022年11月1日より

・全商品の価格から10%~20%

2022.10 NO.S PROJECT
​​​​​​​