2023/02/09 15:55
2022年12月までのお買い物に「楽天Pay」決済をお選びいただいた客様へ重要なご案内
いつもNO.S PROJECTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022月12月末日までに当店でご注文の際「決済方法:楽天Pay」をお選びいただき、
決済及びご注文を完了されたお客様へ当店より重要なご案内です。
該当するお客様は、お手数ではございますがご確認くださいませ。
上記の期間中、楽天Payにてご決済中にボタンを2度押した場合、
お客様がご注文時に使用したポイントが重複して使用済みになる(使用ポイントが2度、保有ポイントから引かれる)といった、カートシステムの不具合が判明いたしました。
こちらの不具合につきましては、2022年12月末日に対処済みとなります。
保有ポイント及びポイント使用履歴につきましては、
当サイトにて会員ログイン後、「マイページ」よりご確認いただけます。
該当するお客様は、大変恐れ入りますが「お問合せフォーム」よりご連絡くださいませ。
お客様の会員情報から保有ポイントの状況を確認させていただき、
ショップ側にてポイント修正を行わせていただきます。
□お問い合わせフォーム
https://nos-project.jp/html/email.html
日頃当店にてお買い物をされるお客様におかれましては、
当店のカートシステムの障害により、ご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
システムのチェック体制を強化し、迅速にご対応できるよう尽力してまいります。
今後ともNO.S PROJECTをよろしくお願いいたします。
NO.S PROJECT